11:37:39
icon

MastoPaneの開発版を少し直してとりあえず正式版にした。一年ぶりの更新にしては修正内容がしょぼい。

11:39:53
icon

Mastodon4JのPRが少ないのを見ると開発が滞ってるのはうちのアプリだけじゃないような気がしてくる。まあT4Jと違って自力でパースとかしてるアプリのほうが多いか。

12:36:37
icon

@meronmks お、リスト対応などもあるんですね!PRマージされないとPR出せない系ですか?

12:38:26
icon

TwitPaneからようやくStreaming機能を外せるのにMastoPaneに追加しないといけないの苦笑いだなぁ

12:40:29
2018-08-23 22:28:49 ゆめおりかなたの投稿 harukasumi@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:40:55
icon

いままさに背景色変えた

13:09:13
icon

@meronmks 私もあまり詳しくないんですがそういうときこそgit rebaseなんですよね(前に使い方間違えてPRぐちゃぐちゃになったので苦手です)。コミット数少なければoriginalのmasterから改めてブランチ作って、cherry-pickしまくって作るのも一つの手ですが面倒くさいですよね。あとは、いっそそのままPR作ってもいいかも。既存のPRも含みます、ということで投げちゃえばいいのでは。

21:13:27
icon

@meronmks .gitディレクトリのあるディレクトリごとバックアップしてから試してみるのもありかもですね。既存PRのコミットを取り除くだけならgit rebase -iで該当するコミットを消すのが分かりやすそうです!

22:11:54
icon

サラリーマン時代は環境構築してると仕事してる気になるしいろいろインストールとかするの楽しかった思い出。でも売上につながらないので○番的に余裕がないと並行してほかの作業してしんどかったりした。