2010年11月29日 - @takenoko_0714@twitter.comの投稿 -

00:00:09
Evernoteってなんぞというわけで早速登録
00:03:25
@MasterHM おやすみなさい~
00:03:26
よるほー
04:04:32
なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12:01:05
@Loaschan ろあすちゃんちゅっちゅ #Loaschan