2010年11月9日 - @takenoko_0714@twitter.comの投稿 -

04:03:18
なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
08:00:49
学校行ってきます
19:49:42
帰宅なう~
19:54:13
飯ってくる
20:27:39
@REO_kirisame おかありでした~
20:27:45
飯から戻りなう
20:39:10