ねむみが増してきた

のこたろはいつものnewbalanceの靴と青いデカホモランドセル背負ってるからやや分かりやすいかも
今日の戦利品aitendo編。ミク色ヘッダーは優勝レベル

はてなブログに投稿しました
復活したaitendo物理店舗でミク色ピンヘッダーと再会する回 - あっきぃ日誌 https://akkiesoft.hatenablog.jp/entry/20240817/1723903853
あってよかった……

物理カードの券面がいい🥰
RE: https://misskey.nokotaro.com/notes/819160a831980ec7da8a1a11
住信SBIネット、好きすぎて2口座持ってる(ファイターズコラボのやつとJALコラボのやつ)

住信SBIネット、好きすぎて2口座持ってる(ファイターズコラボのやつとJALコラボのやつ)

1週間に1回くらい品地とかしみらとかまりはちの投稿漁るためにほにクラブに負荷掛けてるかも
クリーニング
kot@misskey.io
復帰
ysn@misskey.io

今SNSの使い方がうーんな絵師さんの話で盛り上がっちゃってるけど、自分の場合は逆も有るなーって思った
作品を多くの人に見てもらうために、SNSをどう使うか真剣に考えてる人の作品とか積極的に推していきたいし推してるので
AureoleArk@misskey.io

行きたいお店が無限にありつつも、トータルで見ると飯食ったり謎のお店巡りしたりお話タイムあったりで、バランスの良い1日だったかも🉐🉐🉐🉐🉐
mewl@mewl.me

こけっちと2人で異常飯(バーキン&松屋テイクアウト)食べてる

これaitendoにしかなくて、同じ色探すのにaliexpressで負けたりaitendoでも通販だと普通の緑が来たりしたので、物理店舗で買えて本当に良かった
アアアアアアアア!!!!!!!!(20本カゴにイン!!!!)


松屋食べてからバーキンにしたんだけど、流石バーキンのパティ、松屋食べた後でも負けない食べごたえ
_kokt@simkey.net

ymgtdswsbtrrgymsは今Misskeyユーザーが最も食べるべき松屋メニューなので
_kokt@simkey.net
ALETHEIA@misskey.io

_kokt@simkey.net
oishitake@mkkey.net
mewl@virtualkemomimi.net


na2na@misskey.na2na.dev

誕生日なので用心棒の冷やしまぜそば食ってきた


「Misskeyフォークのフロントエンドいっぱい集めて合体させて、最強のフロントエンドつくりたいんですよ〜」
「なんか見てみたいかも〜」

キプフェルちゃんでもう一枚🥰
RE: https://misskey.nokotaro.com/notes/81915e0c19c42062f2822fd8




乗り換え調べるの面倒くさいけど多分いつもの聖橋の下くぐるルートが早いんだろうなの気持ち

@cyberrex_v2@misskey.io のこたろハウスは一度オブジェクトストレージが吹き飛んだあと面倒くさくてDBの書き換えをやっていないため、アイコンやバナーが見えないユーザーが多数(心の目で見てる)


今日の #VRCラジオ体操 集合写真!これでも今日は人が少ないほうだねえ #VRChat
RE: https://misskey.nokotaro.com/notes/81915d55509a18f7ed291b02