23:39:22

コミケから帰ってきて年越しカレーそば食べてきただわ

14:58:06

国見さんのスペースにご挨拶して物理版の新刊既刊をGETしたので今日の任務完了✌️

14:47:12

南ホールの屋内こんなにキレイなのか…

14:46:38

南3・4に永遠に辿り着けないかと思った

14:38:09

自スペ離れて南館行くぞい

12:55:05

サークル参加してるよ

12:54:57

コミケなう