2020年4月4日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

09:27:57
@glorfindel そうなんですー!!!
あとうちのおじいちゃんも誕生日です!(謎情報)
09:36:12
@glorfindel ありがとうございます!!
10:58:59
病院の帰りにいつものハッシュポテト買いに行ったら馴染みの店員さんに「おうちでゲームでもしてな!」って言われて笑っちゃったね
11:00:18
「おうちでゲームでもしてな!」なかなか言われる機会の無い言葉だ
11:01:38
デブぷらすほんまやわらう
11:02:52
病院の先生にも「在宅とかあるの?」って心配されたので、なかなかに地域に溶け込んで来たんだな感がありますね
11:05:33
テレビ番組でやらせ発覚炎上みたいなやつ、ノンフィクションを銘打ってのそれだったらそうだよねって感じだけどバラエティなんてやらせ上等なのでは……?ってなてり
11:06:00
健康のためのお散歩はいいはずよ、人と距離を取ってねってことだと思う
11:06:55
知的レベって言い方が知的じゃないな……ってなるなど
11:07:29
ただどこら辺をどの時間帯に歩いたか、みたいなのがあとから分かるようにしておくと安心じゃないかな
11:08:59
回答者の2割がエキストラ、まあ別に……って感じだなって
そんなんスタジオのスタッフの「ワハハ!」って笑い声もやらせじゃんねみたいな話になるよなって
11:10:16
通院を不要不急って後回しにするとめちゃくちゃ悪化して急を要するになるから定期通院は普通にした方がいいはず(と思ってる)
11:21:55
こっちも慎重にあれこれ言うべきよねって思ったって話
11:22:33
自分自身の言動に責任持たないとダメだなってなてり
11:22:47
@ponsyumo わたしも相当優秀だと思ってるよ
11:23:54
ちょっと笑っちゃった

デーブ・スペクターさんはTwitterを使っています 「【速報】デーブ・スペクター氏が、アメリカ大使館からの帰国呼びかけではなく、埼玉県からの外出自粛要請に応じ、自宅にいることが判明。」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/dave_spector/status/1246253905819791361
11:26:14
自然派や反ワクチンの人達、宇宙と繋がってるらしいので我々が根拠に基づいて正しいと思われることを言ってもそら聞き入れて貰えないわけだなーってなった
宇宙の意思だもん、仕方ない
11:26:57
宇宙の意志、だわ
11:28:14
宇宙の意志には敵わない……
11:28:27
2020-04-04 11:27:55 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:28:28
2020-04-04 11:28:13 J³の投稿 j3@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:28:32
ADHD
11:29:38
宇宙と繋がってるって話はこのポストで見かけました

はる(3兄弟育成中の音楽の先生)さんはTwitterを使っています 「私は反ワクチンから生還したのですが、今回のコロナウィルスの件で「反ワクチン」だった知人たちが大パニック。 BCGが効くとか、肺炎球菌がーとかいう記事を見ては「打ってない!」「どれもやってない」と。ピンチなのは子どもだよ。 菌活してる、腸内環境整備、果ては宇宙と繋がるとか言ってる。」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/wicyek28ekip/status/1245702006364205058
11:30:37
引き寄せの法則界隈の人達、コロナウイルスについて考えると引き寄せちゃうからって思考停止してるっぽくてふふってしてる
ワクチンについて考えて引き寄せで閃いて欲しい
11:32:36
N国党の人が次亜塩素酸ナトリウム飲んで体調悪くなって病院に駆け込んだ話にわらってる
11:33:21
ちんちんがながれてきてびっくりした
11:33:56
ちんちん流さないで、BTしないでくれ
11:34:44
サーバーに保存されてないといいけど(自鯖の民)
11:35:27
きれいなちんちんではあったんだけど、無修正はいろいろ法的にまずいのだ
12:17:22
カブ価
12:23:04
2020-04-04 12:20:14 白林檎美和@一般丼。の投稿 whtapple@ippandon.hopto.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:23:30
うえむらや、なかなか立地が悪いよね(車やバスでないと行きづらい)
12:44:23
2020-04-04 12:28:58 :0232_1: 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:44:37
声のボリューム調整効かない人ってきびしいよね
12:45:11
会社の昼休みにクソでかい声で鳥のうんこくらった話をしてる人がいてうわってしたもん
13:56:01
コロナビール、生産辞めるけどその代わりに消毒用アルコール作るよって話だから「不要不急」って単語に悲観的に考えなくていいよなってなてり
13:56:40
2020-04-04 13:43:38 :sabacan: 水野 ✨の投稿 ngtrim@mzn-potatochips.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:08:34
小腹がすいてる
14:15:37
14:19:59
ポテトチップス的なデブ菓子食べるか
15:11:35
2020-04-04 15:05:44 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

ねるかとおもっておふとんはいったらマグボトル届いた

15:11:44
お布団に届けられるマグボトルすごい
15:12:28
コロナ離婚昨日か一昨日か忘れたけどワイドショーでやったっぽい
15:13:04
危険度に対する意識の違いよりも在宅ワークになった奥さんに「家にいるんだから家事してよ」みたいなのでアチャーになってるっぽい
15:14:18
在宅ワークをお休みだと勘違いして通常以上の家事などをやらされそうになる見たなのは見たな
15:15:10
あと逆に旦那さんが在宅ワークになって身の回りの世話が増えてしんどいっていうのも見た(旦那の昼飯の用意など)
15:15:42
コロナだからって言うより話し合えよって思っちゃった
15:16:13
単に日頃の鬱憤が溜まってるってだけの話だよね
15:16:35
まあ小さい積み重ねの方が離婚に至るんじゃないかな、よくわかんないけど
15:17:25
でっかい事件はほら、「次は絶対しない」って言って終わることもあるし
15:17:56
生活に対する細かなズレの方が多分きついんだよ人々は
15:18:43
旦那さん側からのコロナ離婚に対する愚痴みたいなの出てこないあたり、普通のワイドショーの旦那ウザイネタでしか無かったのかなって気はする
15:20:03
デビルクラフトにシカゴピザ食いに行こうぜって1月に言ってたのに頓挫したまま
15:21:42
旦那元気で留守がいい、の留守の部分が無くなったわけだからまあって感じ
18:36:02
土地評価額がまたじわ上がりしてて泣いてる、税金が高い
18:50:55
2020-04-04 18:36:35 ナチピーの原罪の投稿 nacika@oransns.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:51:01
お家だから!!!
21:30:57
カンフーヨガ観てる
21:31:23
過激な投稿ってなんだ?おっぱいちんちん?
21:31:53
ジャッキーチェンの吹き替えって石丸博也だったのか…………兜甲児…………
21:48:23
石丸博也、昔見てた盲導犬のドラマのアイパートナーだった記憶が
21:48:59
ルビィちゃんがTLを流れてった
22:05:08
ジャッキーチェン最高だなぁ
22:07:01
カンフーヨガ、序盤のグダリ具合でおややってしてたけどAVの導入みたいなもので始まればいつものジャッキーチェンでゲラゲラ笑って見てる
23:43:07
ロックダウンは置いといても輸入関係の流通がアレになってるからなぁ