昨日上げ忘れたMy new gear
Gentoo in WSLは義務
にしてもFHDより上ならWindowsのフォントレンダリングもずっとマシですわねなんでFHDになった瞬間クソになるんだ…
Matrix、ちゃんと使ってみたいんだよなあスペース作ったら誰か来てくれるかしら
https://matrix.to/#/%23syobon%3Amatrix.orgつくってみちゃRE: https://mi.syobon.net/notes/9csuldmqhs