2023年3月6日 - @syobon@mi.syobon.netの投稿 -

13:33:50
2023-03-06 13:32:58 ぬるきゃっとちゃん!の投稿 nullcatchan@mi.syobon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:35:34

今知ったのでDiscord BOTに導入した

RE:
https://mi.cbrx.io/notes/9bzux8sh05

15:55:21
16:31:51

案の定出現するデバッガーのみなさま

RE:
https://mi.syobon.net/notes/9c01830mm0

しょぼのふすきー
18:00:53

これがいやでLive Photoオンにしてる
「ポピッッ」になるので

RE:
https://misskey.io/notes/9c05ie33aa

ありあな🐜 (@Alliana_ab2m)
21:35:42

【悲報】
libskk+月配列、「ち」「き」「れ」から始まる単語を変換できない

21:41:44

ふつーに英日共にEucalynにするとかしたほうが楽な気がしてきた

RE:
https://mi.syobon.net/notes/9c0dds4cmo

しょぼのふすきー
21:56:21

HHKBキーマップ変更でEucalynに変えます
そのための無刻印

21:58:24

iOSのソフトウェアキーボードはDvorakしか対応してないし
なんなら英語だけっていう
HHKBつないでハードウェアキーボード暮らしするかあ

RE:
https://mi.syobon.net/notes/9c0e4bllms

しょぼのふすきー
22:08:27
2023-03-06 22:07:56 藍の投稿 ai@mi.syobon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:08:38

しょうがくせい藍ちゃん

22:08:48
2023-03-06 22:02:59 ぬるきゃっとちゃん!の投稿 nullcatchan@mi.syobon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:08:55

しょうがくせいぬるきゃっとちゃん

22:53:28

というわけでEucalynにしてみた
まあ最初は苦行(っていってもJISかなとかに比べたらずっとまし)

RE:
https://mi.syobon.net/notes/9c0e4bllms

しょぼのふすきー
22:56:42

キーレイアウト表示しとく用のサブディスプレイほしい()

23:18:36
23:21:14

:pamopa:

23:29:10

いやー自鯖は軽くて良い

23:39:35

ioへの負荷集中、cfクラスの規模のサーバーがもう一個か二個建てばマシになったりするのかしら