SyoBoN(@syobon@mi.syobon.net)の投稿 ふつーに英日共にEucalynにするとかしたほうが楽な気がしてきた
RE: https://mi.syobon.net/notes/9c0dds4cmo
iOSのソフトウェアキーボードはDvorakしか対応してないし
なんなら英語だけっていう
HHKBつないでハードウェアキーボード暮らしするかあ
RE: https://mi.syobon.net/notes/9c0e4bllms
というわけでEucalynにしてみた
まあ最初は苦行(っていってもJISかなとかに比べたらずっとまし)
RE: https://mi.syobon.net/notes/9c0e4bllms