シェル組み進捗
なんか最初から最後まで大量の定義ミスをしたらしいけど正直もうよくわからないので終わりです 何が可能で何が不可能なのか俺にはわからないということがわかった
シェル組み進捗
なんか最初から最後まで大量の定義ミスをしたらしいけど正直もうよくわからないので終わりです 何が可能で何が不可能なのか俺にはわからないということがわかった
もうパターン数分の大量のエラーを吐いて根本的に構造が大失敗してるわって思考停止して閉じてしまった……もっぺんエラーログ見てみますね……すみません……
[SERIKO]Surface=0/Animation=23 Wait 0 定義ミスです。
とか
[SERIKO]Line=692:Interval 存在していません。
とか
[SERIKO]Line=596:Animation11->9
とか……
なんなら着せ替え指定して解除してもしばらく着せ替えが居残ってるとかいうよくわからない動作もしてるし いやもしかしてこれアニメーション終了するまで消えない? なんだこれ? でもアニメーションは動作してなくて ????? そもそも着せ替えをアニメーションさせるというのがダメなのかとも思ったけどbind+アニメーションってSSPでサポートしてますよね……何……何これは……
自分では単純なことしようとしてるつもりでわけわからん処理させようとして大量のエラー吐かせてるの純粋なるパワーで想定外の負荷をかけて玩具を破壊する子供のようでめちゃくちゃ申し訳なくなる
俺はいちいち行数や画像数を減らそうとするからいけないんだろうなあという気はしている……見た目に複雑なことがしたいわけではないので……
いっぺんに書き過ぎて番号が若い方のエラーが省略されちゃって読めないからどこからどこまでおかしいのかわかんないけどそもそもエラー文の意味がよくわからなかった
@ponapalt Lineは行、なるほど alwaysでウェイト0 完全に把握しました ありがとうございます でも最初の2枚だけウェイト0で重ねたいだけであとはウェイト入れてるんですよね……
@ponapalt よ、よろしいんですかありがとうございますすみません こっそりってどないしましょ、適当なうpろだ使えばいいですかね?
う、う、うごいたー! かわいいー! けどちょっと動きが遅過ぎたかn 着せ替え解除してもしばらく残ってんのウケる……なにこれ……
エレメントだけでできてるサーフェスには当たり判定出てくるんだけど まさか当たり判定ってアニメーションより弱かったりするんですか そんなまさか
アアアアーッ 着せ替え解除したら当たり判定生えてきた マジでこれ 画像重なってるだけで当たり判定見えなくなっちゃうのか たすけて