2020年9月20日 - @surgical21@mstdn.ioの投稿 -

17:49:51

いきなり request ticket は不穏だと思って問い合わせたら耐え忍べとはなんだ。

17:49:00

"keep your patience" なる一文があったから request ticket してもいいって考えている。

17:44:11

"Could you please keep your patience and wait for a few more days" もう先方が提示した20日以内は過ぎているのにいつまで待てばいいのだろう。

07:01:47

SG/SINからJP/KWSだから羽田便で来るんだよね ? 船の可能性もあるか。

07:01:01

わたしの荷物はいつ来るんだ。ジャカルタ便があるならそっちから発送してくれ。

06:57:25

シンガポール - 羽田のすべての便が「欠航」。あー。