おはようだすほえほえ
家のNASから勝手に音源拾って再生してくれるAIスピーカーがほしいと思ったけど、アマゾンのもグーグルのもそういうはあまり得意じゃないのな
ゲーム音楽って嫌いではないんだけど、「音楽がいいから、このゲームはハードの限界まで引き出した名作」みたいな方向はあまり好きじゃない。
ゲームハードの限界=音楽がすごいって風潮がPSまではあったじゃない?いまは普通の音をまんまで載せられるから意味がなくなりつつあるけど。その時代の話しね。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ここは鳥よりはてな匿名ダイアリーよりネカマ率は低いような気がするわ。その証拠になんていうか男をよろこばせようとするトゥーが少ない。
昨日見た「愛のむきだし」という映画のユウくんが最後にいた場所がJPって感じはするな。アマゾンにもネットフリックスにもあるんでみんなみてみよう。予想よりエロくもグロくもないのに強烈な映画で驚いた。
キミのスマホのしずえさんが寂しくて手慰みしてるころじゃないのかい? ぼくはさっきタイを釣ったよ(久しぶりだったんだけどさ)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
チキンナゲットはソースだよなあ。なんのかんのいってマクドナルドのソースがよくできてる。処女にチンポいれたらマクドーナルド?ってな!
イヤホンのヒモがこんがらがっているのを解く時間をまとめたら3年くらいになりそうだなあ。その時間が今後なくなるのなら左右独立型のワイヤレスイヤホンって考えるけど、そうなったらそうなったで今度は充電が切れてイラッとする時間で5年くらい費やしそうだよなあ(こういう無駄なこと考えて50年よ)。
こことまちがえたのでTwitterにエロツィートをしたのでここに真面目なトゥートを。えー、ゾーニングゾーニングいうてグーグルに「まんこ」って書いただけでなんとなりゃ動いてるのがみえる世の中において「子供にみせたくない」ってのはあまりに無意味で無力でただのエゴだと思うわけよおれは。そしてそのただのエゴでエロ弱者、つまりは、ネット環境を持たずに書店も遠い田舎のオジイちゃんだよ。そういう人が不便を強いられるのは本当可愛そうでなあ。コンビニの女性店員がマッチ棒サービスみたいのしてくれるならまたちがうんだろうけどコンビニの最低時給じゃ割に合わないしね。なんとかしてほしいものだよ。(本当に真面目なこと書いてしまった)
ミス手コキっていま頭に浮かんだので書いてみたけど、ミのと手とキってガイジンさんには区別がつきにくいかもなあと思った。あ、告白しますが、いまだに小文字のbとdが混乱するときあります。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ドラえもんの道具にチューインガムをはんぶんこしたらあげた人が食べたものの味の1/2がこっちにもくるようになるってのがあるじゃない? スネ夫にあげたらいながらにしてメロンとかステーキとかの味がするって。
あれさ、仕事前のAV男優にあげたらどうよ! ええ!?
やっぱイキオイや情動に任せたトゥーってしにくくはなってるよな。いま、「おまんこ国務長官」ってアタマに浮かんだ言葉をトゥーしようとしてためらったもの。
先程トゥーした「おまんこ国務長官」ですがなぜアタマに浮かんだかわかりましたよ。
ライス国務長官→おこめ国務長官→おめこ国務長官→おまんこ国務長官