2013-5-23 - Posting @sleepsounds@twitter.com -

00:03:11
どうもモルコフとベルコフの印象がかぶるっていうか名前が似てるってだけなんだけども。よく逃げるのもあるけど。 #giro
00:05:02
今のカーブ狭すぎだろ! #giro
00:13:17
ヴィーニはがしがし動くのう。 #giro
00:14:34
これは本当に4級山岳でいいんですか。 #giro
00:15:35
カヴェンディッシュは残れているのか。 #giro
00:16:06
うーむ赤ジャージが見当たらん。 #giro
00:17:01
あ、先頭集団の後ろの方にいるのか!耐えられるかね。 #giro
00:18:44
思わず応援したくなるカヴェンディッシュのきつそうな登りっぷり。 #giro
00:19:30
おう、なかなかカオスなことになりつつある。ていうか平坦じゃないよなこのステージも……。 #giro
00:24:09
何故エヴァンスが前にいてアシストが2人も後ろにいるんだ。 #giro
00:26:09
4級とはなんだったのか的な厳しい山であった。 #giro
00:29:00
うーん、ゴールスプリントするには厳しいタイム差かねえ。 #giro
00:30:52
どう見ても山岳な展開になっている件について。 #giro
00:34:32
メイン集団の辺りはよくわからないことに。 #giro
00:39:02
なんか逃げ切りそうじゃないか? #giro
00:47:40
どうしてインタビューしてる後ろの壁が動くんだ……。 #giro
01:07:55
今日のゴールヴィツェンツァだったのか。 #giro
01:08:41
なんだこの登り坂は。山岳TTってそういうものなの? #giro
14:02:25
ここのところのやる気のなさがすごい。
19:47:16
おい外に出たら案外涼しいぞどういうことだ。また週末にかけて天気が悪化するのか。
21:31:10
今日は晴れてるか。よかった。 #giro
21:36:12
山岳TTは登るばかりというのが普通なんだろうか。それほど山岳TT見たことがあるわけではないというか記憶にあるのだとこれで2回目でしかないのだが前も延々登っていたんだよな。 #giro
21:39:43
バルディアーニ・バルボーネじゃなくてバルディアーニ・ヴァルボーレだったのか!ようやくまともにアルファベット表記見て気づいた。 #giro
21:52:07
エウスカルテルのジャージの背中のマークが蝶々っぽくてかわいいんだがなんのマークなのだろう。 #giro
22:08:59
あ、一応下りもあるはあるのか。 #giro
22:12:00
3人も連なっとる。 #giro
22:17:26
遅刻?前のTTの時も遅刻いなかったか? #giro
22:22:33
なんちゅう遅刻ぶりだ。ピラッツィ。 #giro
22:29:11
また3人も連なっとる。 #giro
22:47:45
おおカタルド速かった。 #giro
23:14:09
うわーこっから雨かよ。 #giro
23:16:07
AG2Rがビアンカでもほとんど変わらんからわかりづらいぞ! #giro
23:21:22
サムエルサンチェス、インを攻めすぎや。客にぶつかりそう。 #giro
23:25:20
おおカルーゾ速いぞ。 #giro
23:35:23
ビアンカ争いも競るなあ。 #giro
23:37:03
おおー、サムエルサンチェス速かった。 #giro
23:46:06
スカルポーニもはええ。なんかどんどん更新してくるな。 #giro
23:49:33
うわ、ウランは遅いな。 #giro
23:52:43
あれ、エヴァンスも遅い?雨関係ある? #giro
23:54:02
おいニバリ速いぞ!雨関係なかった! #giro
23:58:29
マイカなかなかだった。 #giro