2013年5月13日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

00:01:57
ウィギンス合流できたかと思ったらヘシェダルきつそうとか。 #giro
00:13:43
おーフィレンツェ。ってまた雨? #giro
00:19:49
2位争いの白熱ぶりときたら。 #giro
00:30:17
おう、イタリア語や!カチューシャでロシア人なのに! #giro
00:37:59
おいインタビューの間に映像乱れるなよ! #giro
00:44:02
おー明後日は頂上ゴールか。 #giro
00:45:11
そして相変わらず坂の上にスプリントポイント……。 #giro
20:14:38
調べたら昨日通り過ぎたアンギアーリはダヴィンチが壁画描きかけたアンギアーリでいいらしい。 #giro
20:17:27
なおアンギアーリの戦いはフィレンツェとミラノの戦いでフィレンツェが勝ってダヴィンチに壁画を依頼したそうな(Wikipediaより)。
20:18:38
こんな風に知ってることとつながるのはなんか面白いなと思いました。あんなところだったんかアンギアーリ。
20:32:25
さて今日はジロがお休みなので録画しといたツアー・オブ・カリフォルニアを見るぞ。さすがに早朝生で見る気力はなかった……。
20:34:52
しかし今日はジロないから明日は早朝起きてTOC生でなんとか見られるかもしれんが明後日以降TOC消化とジロ生視聴の両立とか厳しすぎるなおい。
20:43:22
カリフォルニアはいい天気だのう。
20:46:00
えっフォイクトさんエースなの!?
21:02:54
なんでUNITEDHEALTHCAREはスペースを入れないんだ。読みづらいじゃないか。
21:26:50
お、なんかサクソティンコフのアメリカチャンピオンジャージがかわいいな。
21:34:42
客がうざいぞ!そして変なコスプレとか着ぐるみとかが多いぞ!知ってたけど!
22:16:33
なんでヴァカンソレイユなのに紺色違うのだ。
22:18:57
いい具合にカオスなことに。
22:24:11
優勝者を後ろから撮る構図は珍しいな。