2013-4-3 - Posting @sleepsounds@twitter.com -

20:59:05
ようやっとツール・デ・フランドル見るよ!
21:05:39
おやヘント~ウェヴェルヘムのハイライトか。なんで今年中継せんかったんやろ。
21:07:18
サガンかよ!
21:11:08
ボーネンリタイヤとは。
22:01:48
えっ、ここでグライペル?石畳の登りなのに?
23:18:22
なんで冬でもないのに蜂蜜が固まってるんだ。そんな寒くもないのに。
23:27:45
ボアッソンハーゲンはいつもわかりやすいな。
23:28:49
こんな坂は嫌だ。
23:35:10
よく見たら逃げ集団ベルギー人ばっかしや!さすがと言うべきか。