2021年7月29日 - @skoji@bookwor.msの投稿 -

07:03:49
08:51:58

@shlyme いえいえ コメントしてから「タイミング遅すぎたなー」と思っておりました。

08:52:12
2021-07-29 08:49:35 shlymeの投稿 shlyme@bookwor.ms
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:52:48
08:54:51
09:23:16
2021-07-29 09:14:55 ゆらのふの投稿 eulanov@m.eula.dev
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:33:18

おっヨドバシ.comで「最後にこの商品を購入したのが」が出るようになった

09:33:31
2021-07-29 09:28:26 ももんがちゃんの投稿 momongachan@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:33:33
2021-07-29 09:28:53 ももんがちゃんの投稿 momongachan@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:34:16

体育の出来が人格評価に直結、マッチョ文化圏の話だと思うので、男子に限ったんじゃないかなあ、とぼんやり思う男子校出身

09:36:28

@momongachan あ、typoでしたその通り。男子に限った話なんじゃないかなあ、の間違いでした。

09:36:35

両脚を揃えて後ろ向きに飛びながら20mくらい移動する変な競技を体育教師が発明して、なぜかそれは私は得意でした。(基本的に運動神経がなくて体育苦手マン)

09:37:13
2021-07-29 09:36:56 ももんがちゃんの投稿 momongachan@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:37:51

バイオゴリラの8本の腕が粉砕する!

09:39:44

ワクチン摂取って誤変換、音が同じなだけじゃなく字面も似ていて、さらに意味がなんとなく通じるのだよな

09:43:56

サバンナタバサ

10:23:43

もうすぐfully vaccinedになるけど生活スタイルは変えないし変えられないね…。

でも、今ほぼ禁酒状態だけど少しは酒を飲むことにする。お店では飲めないから家でだけど。

10:41:43

オッサンになると駄洒落がでてくる理由(オレ調べ)

1. 聞いた言葉の音から自動的に引っ張り出されるしょうもない記憶のストックが増える
2. それを駄洒落として出力する恥じらいが薄れる

10:43:43

ただし摩擦は無いものとする(下の句)

10:57:49

釣りやらないのに耳が痛いぞ…! いろんないろんな分野で似たようなことありそうだな…。

> 釣りが上手い人が言っていたのですが魚釣りが上手い人はエサ、針、ハリス「魚」に近いところからお金をかけていくそうです。でも釣りが下手な人はリール、釣り竿、サングラスなど「自分」に近いところからお金をかけるそうです。お金をかける順番を間違えちゃいけないよねって話です。

twitter.com/paya_paya_kun/stat

10:58:46

いろんないろんな

11:17:24

にんにん

11:29:45
.

@tititili おつかれさまでした、にんげんも無理をなさらぬよう…。

2018年に5歳で亡くなったうちのあずきも肥大型心筋症で、ぎりぎりまでほぼ無症状でした。最初に検診時の心雑音で疑いがもたれ、レントゲンとエコーで確定しました。定期的に専門医に通っていましたが、分かってから1年弱でしたねえ。

病院のストレスと健康維持のバランスはとても難しいですよね。人間が最終的に判断せざるを得ないですが、猫の意見もきければいいのになあと時々思います。

11:37:53

仕事するにんげんをきょうも監視するけだまちゃん

11:40:42

にゃーん

12:00:15
2021-07-29 11:56:15 鼻毛スライサーの投稿 hanage999@mastodon.crazynewworld.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:00:18
2021-07-29 11:58:43 Achi@ハトの塒の投稿 achi@achi.masto.host
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:01:08

OMGs (オムカエデゴンス)(Oh my godではない)

12:37:30

暑いですおじょうさま。

13:12:25

ロッテリアでマックシェイクごり押しで頼んでるおっさんの話を昔聞いたな。「マックシェイク」「ロッテシェーキですね?」「マックシェイク、もってこい!」

13:39:54

暑いですおじょうさま。

14:41:07

なんにもしたくない踊りを踊ります

19:44:56

現実逃避したい

22:19:03

早寝しよう
明日は朝から本読もう

22:55:58

トレロカモミロ とてもねぼすけ

22:57:42

オレ!オレ!オレ!

22:57:49

ほんとにねます