そういやコナミアーケードゲームスへの名前変更ってリフレクビートに適用されてるのか調べてる人いない感じ? BEMANIwikiにすら書かれてないってなるとマジで更新されずに放置されてることになりそうだが…
そういやコナミアーケードゲームスへの名前変更ってリフレクビートに適用されてるのか調べてる人いない感じ? BEMANIwikiにすら書かれてないってなるとマジで更新されずに放置されてることになりそうだが…
まあネタバラシすると実家でたらふく食べられてたのが家計を意識して飯食うとそりゃ貧相にもなるよねっていう
WindowsやmacOS/Chromeだと行けたわ macOS/Safariだとダメとかあるか?
SBI証券のウェブサイトログインできなくなっててキレそう〜 セキュリティ上げすぎて偽陽性起こしてんじゃねえのか?
なんやかんやで1月札幌行くことにしたんだけど、ありったけの厚着をしないと凍死しそうなので厳重にしないといけないね
-
-X