2025年11月3日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:05:37 23:38:39

そういやコナミアーケードゲームスへの名前変更ってリフレクビートに適用されてるのか調べてる人いない感じ? BEMANIwikiにすら書かれてないってなるとマジで更新されずに放置されてることになりそうだが…

21:44:51

辛うじて早生まれのH10で回避できている

21:22:24

ビール瓶で殴りつける描写しかない残虐フラッシュアニメ、ホットラインマイアヒ

20:57:06

DDR WORLDと銘打っているが、題材は星やら宇宙やらで世界関係ないやろとぼんやりと思っている

20:35:21

STAR BURST

20:13:30

アホ

20:02:33

しっかり腹一杯になった

19:47:32

嘆き(Sサイズです♪)

19:45:13

スピードランすぎる

19:42:42

嘆きの樹来た

19:01:36 19:01:44

まあネタバラシすると実家でたらふく食べられてたのが家計を意識して飯食うとそりゃ貧相にもなるよねっていう

19:00:08

アンガーマネジメントを常にしないと他人を恐怖に陥れてしまうことを今更ながらに

18:55:41

入社した当時よりも体重減りすぎだから要観察って言われました 職場のストレスかなあ!?

17:59:32

来年の新作ゲームはRomeo is a Deadmanに期待したい

16:39:22 16:46:01

WindowsやmacOS/Chromeだと行けたわ macOS/Safariだとダメとかあるか?

16:35:22

SBI証券のウェブサイトログインできなくなっててキレそう〜 セキュリティ上げすぎて偽陽性起こしてんじゃねえのか?

15:20:20

ヒッ

15:19:49

長野県ですら寒がっていたのでそういうことです

15:02:15

なんやかんやで1月札幌行くことにしたんだけど、ありったけの厚着をしないと凍死しそうなので厳重にしないといけないね

12:10:02

ツイートの履歴を基にして生成AIで日記を書かせようとしたんだけど碌なこと無いな

04:29:52

あれ音ゲーじゃなくてリズムを通じてシンキングタイムを強要されてるターンベース2Dローグライクだから普通に難しい

00:16:17

馬鹿にしてんのか