2025年11月2日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:11:54

応用情報の解答考察記事でも書こうかな

23:02:35

Bongo Cat RTA

18:00:44

Affinity無料化しててじゃあ何すか、買い切りで買った俺は無駄な支払いだったってことすかってなってる(冗談)

17:04:25

16:51:00

twilogインポートして漁ってたら、2019年4月にWiiFitの続編を作らないとフィットボクシングあたりに客層を取られることを懸念するツイートしてた(2019年9月にリングフィットは発表される)

13:20:10

子供の頃見てたなあ

13:20:01

ピンクパンサーのスロットあるのおもしろ

13:19:37

出張の頻度が転職で減ったが、エンジニアが出向くシチュエーションがもっぱら謝りに行くか火消しみたいな役割になってて将来出張行ってこいみたいな感じになったら心配になってきている

13:11:40
12:14:09

TIPSにないこと言わないでほしい

12:12:40

ビタロックで敵を止められるとかあってワロタ そういうこと?

12:10:31

ブレワイのイーガ団のアジトのゲームシステムデザインしたヤツMGSVのストーリー10周やり直すか任天堂退職するかどちらかにしてほしいわ

10:26:01

マクドEXカラー

「マクドナルド」って呼称してファジーを取る必要もなしか

x.com/streetfighterja/status/1