頭が錆びついたように考え事できなくなってきてていよいよ終わりだと感じている
周りは次々に成果出してるのに俺だけ変なところで一生足踏みしてるから研究室のお荷物なのは分かりきってるからさっさと死んで指導教員の頭痛の種を1個減らした方がいいんじゃ無いかって気がしてくる
書くのは知らん
読むだけだったらDeepL突っ込んでなんとかなるみたいなところある
前前前作くらいの嘆きの樹は1回抜けられて灼熱で殺害されたからどう考えても灼熱
ちなみに前作皆伝受けたらエメラルダスで死にました 死ねよ
冥に癖ついてプロ中伝になること期待していくか(性格最悪人間)
院進学は絶対するな
三連休何も進みませんでしたね そもそも起き上がる気力すら無かったし
無理すぎる全てが
うげー
正直30まで待ってられないので来月くらいには自殺するかもしれんけど
いいねえ
黙れ六段ってツイート見てしまって機嫌悪くしている
(解除しました)
間違ってクリックしちゃった
16時半とかに起きたんだけど部屋から降りる気力が全く出てこなくて結局18時に布団から起き上がってきた
ID書いた紙を置けよ
いいね
マジで危ない時にOopsって言うようになってしまった
なんともし難いな
DDRの3倍アイスクリームってツール,ゲーセンで起動しておけば定期的にリロードして共有されるのか 凄いな
腋毛差分はFANBOXになる可能性がある
SP中伝のプレイ動画のコメント皆伝抜けられないルサンチマンが貯まってるカスの溜まり場になってて面白いですよ