2022年1月1日~2022年1月2日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

2022-01-02 21:24:48

人気番組の最終回大喜利、だいたい宇宙的恐怖か高次元になりがち

2022-01-02 21:17:46

マヨコーンで検索して横倒しにしてるオタク全員スパブロしてる

2022-01-02 20:44:19

ANTI ANTHEM

2022-01-02 20:04:47

キレ芸が板につかないようにしたいと

2022-01-02 17:53:07

接続タップがあるのにGCコンがない

2022-01-02 17:50:33

DMC1のオーブ稼ぎ面倒すぎるけど高難度行くには体力もDTゲージも足らんからやらないとダメ

2022-01-02 17:49:55

「別れ」から別れられない

2022-01-02 17:46:24

基本は十字キーですけど羽根だけはスティックでやってます

2022-01-02 17:44:23

DMCの運指見てると実はXBOXよりもDUALSHOCKの方が有利という仮説はある

2022-01-02 17:43:22

XBOXコントローラ買え!XBOXコントローラ買え!XBOXコントローラ買え!XBOXコントローラ買え!XBOXコントローラ買え!XBOXコントローラ買え!XBOXコントローラ買え!XBOXコントローラ買え!XBOXコントローラ買え!

2022-01-02 17:42:35

セレステ実はキーボードでプレイしたほうが幸せになれるという定説も有る

2022-01-02 17:41:02

Steam Controllerは中古で買って今ホコリを被っています

2022-01-02 17:40:46

中古でゲームパッド買うのよほどじゃない限り嫌だな...

2022-01-02 17:40:16

セレステ

2022-01-02 17:36:11

獣道4ご出演のfufufuさんのYouTubeチャンネル漁ってたら5鍵のDP EXPERT+クリア動画上がっててひっくり返ってる

youtu.be/9vSVLgehbzo

Attach YouTube
2022-01-02 16:10:52

正規系じゃないと無理そうな譜面

2022-01-02 16:05:01

...

2022-01-02 15:32:55

ゲーセンで邪魔なやつはちょっとすいませ~~~~~んってどけてる

2022-01-02 14:59:01

キモ

2022-01-02 14:00:30

GACKTに生理食塩水とファイザーワクチンを摂取してどっちが本物か当てる格付けチェック楽しみにしてたのに活動休止してるからありませんでしたね…

2022-01-02 03:19:46

ゼェルダ

2022-01-02 03:13:09

命の値段

2022-01-02 02:53:23

007ゴールドフィンガーと「きっと、うまくいく」を見ていた

2022-01-02 00:59:14

100万円で最大往生…

2022-01-01 22:29:32

BSで映画見てたら元日が終わってた

2022-01-01 18:01:17

水爺爺

2022-01-01 12:02:59
2022-01-01 11:48:05

つと
らて
いも

2022-01-01 11:34:03

三国志、漫画のやつ一回読んだ方がいいと思ったけど時間をちゃんと取らないとまずい

2022-01-01 09:57:21

新潟はいい雑煮食ってるなあ

2022-01-01 09:50:16

志があったのにいつのまにかゲームだけやってる怠惰なカス院性になってたから早く死んだほうが社会のためだったりする

2022-01-01 09:36:37

今年は寅年ー! ウキーーーーーー!!!!!

2022-01-01 09:34:31

レッドクリフ観てるけどおもしろ三國志でしか三国志知らないから位置関係よくわかってない

2022-01-01 09:14:33

正月だから家族で朝から酒行っている

2022-01-01 07:06:43

ねこパラ⇔いぬヘル

2022-01-01 06:35:27

険しい顔している

2022-01-01 05:23:22

ネコぱらの続編やってんだけど前作でヤった相手と始まって展開の速さにビビっている

2022-01-01 04:45:58

全然関係ないゲームに文脈なしにEvans流すことできたはいいが鳥肌がゾワッとしてしまった

2022-01-01 04:44:49

細かすぎて伝わらないモノマネ

チュウニズムやってるやつが主催の、音クラ

2022-01-01 02:47:00

虚無

2022-01-01 02:46:51

頭痛がするな

2022-01-01 01:00:14

ツイッターのフォロワーは俺のこと全員Tier2だと思ってそうだから遊びに声をかけづらい

2022-01-01 00:29:22

海老天…あの…メソメソ…

2022-01-01 00:19:20

環境あまりに変わるからどうするか考えないと

2022-01-01 00:14:57

今年は学生みたいに向き合えるとは思えないので社会人としての音楽ゲームの向き合い方の方針を立てることを優先します

2022-01-01 00:13:12

吉凶交雑

2022-01-01 00:05:33

EXCITEってそういやIIDX EDITIONもありましたね