2021年10月30日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

22:41:43

マーセやんなきゃ駄目か?

22:40:16

トロフィー解禁無職

21:47:09

1048が「生前」語ってたようにスクラッチとかテクい要素は年食ってても伸びるみたいな話を信じてやっていくしかないのかもしれんけど最近の高速皿若さ必要なんじゃないか?って気もしてて絶望感ある

21:45:05

伸び代とっくに枯れ果ててるし引退を視野に入れて立ち回ろうかな

21:37:20

腹話術

21:36:00

ほぼフェイタリティだろ

20:44:25

トロフィー解禁無職

20:41:56

私はレベル49ではないのでどうかS乱しないでください

20:41:37

49ってS乱するコンテンツなんですか?

20:41:22

ヤバすぎ

19:47:49

バイオ8実績のためにナイフ縛りやってるけどクリア後に貰える強いナイフだとだいぶ楽だ

19:22:48
18:49:00

後のイーサン・ウィンターズである

18:48:37

クラクション連打しろ

18:48:22

部屋に25kgのグリップあったからやってみたけど成功したな 終わった後手指の感覚がないけど

18:35:25

スマブラに参戦して崖に捕まるとかでも無い限り握力が実生活で役立つことないでしょ

18:18:12

強い女(Skyrimバニラで作った顔)

17:19:26

基本的にデュアルモニターは低いフレームレートで動きがあるとそっちに引っ張られるからなるべく静止画になるように工夫した方がいい

17:13:01

幼少期の家族の中で幸せを感じた経験が乏しいとそういうDV気質に引っかかりやすいって聞いたことある

17:01:14

17:01:13

メガネが似合うケモショタなんですけども

17:00:49

すけすけさん...

17:00:40

眼球に異物を入れるのが無理

16:59:51

早速水もちこみ

16:55:05

このゲーム両極端すぎるのよ

16:52:37

BPLのシルクハットチームのファンミーティングとかで女性いたので音楽ゲームにも女性ファンいるんだなあって思った

16:51:59

死んだ顔したおっさんと申します

16:41:52

よほど自信家なのか向こう見ずなのか

16:22:07

最近CNの終端でコンボ切りまくってるからセメダインが必要になってきてる

16:20:22

キングコング西野の(ダウンタウン)松本に憧れているって発言を松本(智津夫)と解釈する悪口割と好き

16:18:39

ミルクボーイ「麻原彰晃」|冷凍食品|note
note.com/froze_food/n/n1af60af

ミルクボーイ「麻原彰晃」|冷凍食品|note
16:16:44

唐揚げ音

16:12:51

平成のインターネットをやり直さないでください

16:10:31

(興味がないのでコーヒーを入れ始める)

15:38:48

って言ってた人が令和のインターネットで嘘を弄するようになったのなんなんですかね

15:35:57

他人の人生なんてインターネットの出汁にするもんなんじゃないですか?(存在しないひろゆきのサムネ)

15:24:48

最近肉の油分がキツくなってきた ジジイか?

15:18:06

TRIUMPHむずいよね

15:16:01

スマッシュ入力の横Bでスーパーミサイル

14:12:58

S乱推奨なのがLove me doだったので間違えた

14:11:39

辻斬りの隠しキャラ今日Love Will…らしい 昨日やったのになあ

00:32:10

どこの曲だかわからないので怒首領蜂のアレンジってことにしておくか

00:26:30

散々江戸時代って自虐してきたけどFly Aboveの点数あと18点で明治時代まで来れたから頑張る

00:19:16

そうですか