2021年10月19日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:20:16

対偶吾朗「建設ができない人間は挨拶もできない」

22:44:26

L-SMAHSってAviUtl以来だろ聞くの

20:37:10

暴れてる

19:24:19
19:18:57

ドレリゴ

19:16:27

退社したコンポーザはみんなアーカイブやってくれ(大半の作曲者はコナミに版権置いているから無理だろうけど)

19:15:14

SUSURU TVの髭アーカイブ改変やろうとしたけどマジで倫理にもとりそうなのでやめました

19:08:53

部屋さぶすぎる

18:47:31

speedrun.comの見た目がよくなっている

17:57:36

廃人ランキングみたいなところあるしなあ

17:50:19

1日2回くらいやってればなんとかなる

17:50:02

このスプレッドシートにセーブデータ入力していって価格のデータ蓄積させていくと、いつ買っていつ売るべきか表示してくれるから便利

docs.google.com/spreadsheets/d

17:47:11

喫煙席ある店の猫ってちょっと心配になるな

17:46:45

いいね

17:14:56

Jonny Dynamite!,Lisa - paint with stars -,Rio Hiiragi by BEMANI Sound Team "U1-ASAMi"

17:14:10

アーティスト名がバカ長いでおなじみ

17:13:44

U1のMOVE!って曲かなり好きなんだけどあんまり世間で高い評価を受けているわけでもなさそうなので寂しい

17:13:12

つまりキーポンか版権ビギナーをやっていればいつか達成できる「かも」しれないというわけだな そのようだな

17:02:11

BEMANIwikiの編集者なんてノーマル譜面やってるだけの奴しか居ないと思ってたけど居るんだなあ

17:00:55

前作の場合イベントで特殊な条件を満たすプレイングをするともらえることもあった

16:59:37

常に行き詰まってるから拳銃が欲しいですね

16:58:15

キーポンキーポンキーポンキーポン

16:57:43

ちなみに私がこれ 多分SP/DPやってる人ならラクでは?

16:55:09

スコアとランプで点数が決まるレートみたいなもんだけど「全曲の合計」なので色々な曲を満遍なく上手くやることで稼げます

16:54:23

みかも呼ばずに済んだ…

16:54:10

スコアMAXの隠し実績、さすがにレベルごとじゃなかったので、上手い人だったらオドループビギナーでもやれば終わりそう

16:51:09

イベント初日で全部の解禁イベントを消化した時の隠し実績で「解禁無職」とか欲しい

16:49:28

スコアはAA「以上」って条件変わったからAAA出せばおしまいになった むしろレベル1をイージーとかノマゲとかの方がくつうそう

16:48:53

こちらがコナミアミューズメントさんのビートマニアIIDX 29 キャストアワーです
うっひょ〜〜〜〜〜〜!

16:48:28

毎日ゲーセン健康生活

16:47:55

DDRのPFREE導入してクリスを救済してあげて欲しい

16:47:05

WASD Inc.で営業回りとかになればワンチャンあるかもしれない

16:45:52

含まれない

16:45:45

MIKAMOを行脚erにさせればまだ希望がある

16:45:08

全ゲーセンじゃない 1県に1店舗行けばOK

16:44:48

多分実績自体消して地方エリア制覇と全国制覇の条件だけ変えてやるんじゃないですか

16:43:44

それこそ47都道府県のゲーセン全部行くともらえる「全国制覇」とかあるし行脚も出来てコンボも繋げてスコアも化け物じゃないと

16:42:44

各ベクトルに尖った実績が絶対あるからトロコン不可能なんですよね

16:42:10

あとスコアの隠し実績で「MAX(理論値)を取る」もレベルごとにあった気がするからMIKAMOとかMACAO*D読んでこないと達成できない実績もある

16:41:12

あと全てのレベルにクリアランプ関連の実績がそれぞれあるので「LV12をフルコン」とか平気である

16:34:07

弐寺の実績、ゲーム内通貨が稼げるくらいでWebサイトでも個別に見られたっけなあってくらい

16:32:05

冥降格(略称界隈)

16:31:43

DDRで次の曲を選曲せずに終わらせるリタイア機能欲しい もう疲れて踏めないわってとき

16:21:24

EXゲージが維持されるからまだましみたいなところある

16:21:05

下手だからEXステージ毎回召喚出来ないですな

16:13:06

ZAQUVAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

twitter.com/DDR_573/status/145

10:39:04

語尾が動物の人

10:38:55

って思ったけど623さんと466さんだけなのよ

10:38:20

ポップンやってる人語尾か動物だから…

01:59:52
丼向け
00:57:49

マナル

00:54:58

抗議します

00:38:33

1048の団扇持っていくか

謝罪して❤️とか書いて

00:24:13

近所迷惑です

00:10:07

風呂入ったらポスタル2やるか

00:09:31

シーケンスブレイクしていきましょう

00:08:40

ロケテの時ね

00:08:27

ビストロの頃はリザルトなんだこれって思ってたけど馴染むもんだわ

00:00:44

全部の譜面に核地雷って評価つけるか

00:00:16

ハイテックオタク