バイオ7の虫が襲ってくるシーン苦手すぎておのれカプコンってずっと言ってた
著者近影
https://photohito.com/photo/6971522/
搾精病棟を邦子のテーマに合わせて朗読する回やりたい
未だ警察出動!!!!!!!!!「未だ」のあとは必ず否定形が来なければならない!!!!!!!!!!!!!!
ラーメン〜clean mix〜だ
柊木りお掘り起こすための出来レースだったんじゃねえかって疑っている
あとは、中伝が知らんような空気曲選んでオプション勝ちするか
ペーパードライバーなんだけど今後メーカー勤務になる可能性が高くて足が車になる可能性が極めて高いので怖いなあ
https://twitter.com/BIO_OFFICIAL/status/1386934121650212866
--X
-
WW3? そんなゲームもあったねと
マンネリ化している戦争ゲームを今後盛り上げるためには第三次大戦起こすしか無いと思うんですけどどうですか
4→1→V(5)の順番だけど1とVはなかったこと扱いされてるので...
ノーマル譜面投げてオッスマンに持ち込め
俺もCritical Crystal投げてAA出してないから単純に赤段位をすりつぶすために投げている
勘弁してくれ
前者2つに関しては曲も歌も悪いからクソでしょ
想像しうる限り最悪の進路だろ
https://twitter.com/AUTOMATONJapan/status/1386933464721596416
https://twitter.com/chan_ryu920/status/1386613705714987008?s=21
イルネスリリンみたいなやつで身内で通ってる
もともとボーカロイド入れたりはしてたけど、BEMANIのリミックスとかにしようぜって話もやってるからある程度BEMANIかじってること前提みたいなゲームだったよな最初のボルテって
他人の同人誌勝手に読んだ女じゃん
箱開けたらムカデ大量に入ってて「うわあぁ!」って言っちゃった
ボルテそういう方向性で生き残りかけていく感じですかふーん
バイオ7やるか
Sota F.名義をお願いします
CONCEPTUALだったわ
あの人コナミに生涯いるみたいな話発言してなかったか?
NEW DECADEで2nd Season名義なんだっけ
帰ってきた魔界村6月にSteamリリースされるらしいのでセールなったらやるわ
Switch実績機能ないからやり込みが可視化されないので面倒
帰ってきた魔界村
バイオ7のスロットあるの嫌すぎるだろ
バイオ7感想です
やっぱり暴力が一番楽しいわ
唯一の癒やし要素