2021年4月6日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:24:07

UE4なのは携帯版だったわ 今もFOXっぽいな

23:22:33

コナミ、FOX ENGINEでメタルギアのリメイクしてればある程度は売れると思うんだけど事情あるんかなあ もうウイニングイレブンにすら乗らなくなったし技術者退社したからPS5対応不可能だけど

21:54:16

さっきのVerfluchtの動画
streamable.com/0i2xm2

Desktop 2021.04.06 - 21.46.54.01
21:53:16

二重階段を優先した

21:35:52

VerfluchtのSDVX譜面予想です

21:31:05

IIDXの配置を意識したVerfluchtの最糞譜面作って遊んでる

21:30:27

ピコ太郎あるんだからユビートは楽な方だろ

21:02:46

ばっどすいーつ

20:30:35

いちか、スク水の下の部分だけズラしてみろ

19:15:00

noanさんの「カジュアル」はスーツと比較した場合の「カジュアル」のことでは?

19:13:59

ジャケットが「ドレス」寄りって扱い

19:06:04
Attach YouTube
19:00:50

ユニクロかGUの無地のやつで揃えろってMBが言ってたから信じろ

17:14:36

V35は漢字にはならないだろ...

17:04:42

女の子だったら?知らん

17:04:01

U1-ASAMiって名前最高だと思ってるので自分の子供につける名前アルファベット+数字表記できる名前にするわ K1とかA2とか

17:02:56

株式会社弐寺依存症って実質WASDのことだろ(誹謗中傷スレスレのトゥート)

15:30:33

そういやさっき一瞬だけ顎が外れた

15:28:09

最低でもボルテとIIDXを20クレずつプレーしないと全解禁されないですねこれ 片方だけなら200クレ

15:27:43

解禁無職はSDVXの新天地へ

15:25:11

ただでさえ混んでるのにやめてほしい

15:20:16

Lincle Linkを思い出して謎の頭痛を催してる人居そう

12:39:38

この推移は許されないだろ

12:36:39

623さんのBPM変化なんだこれ

09:49:27

DOOMくらい一転攻勢できないと楽しくない

09:48:51

ぴえん

02:08:15

通常SP穴譜面のバージョンごとの譜面数グラフにしたけど,興味深いのは20くらいから☆12を足しすぎて次の作品で自重するみたいな調整が多いことかね まあ墓譜面カウントしてないので21が少ないって話もSPADAレジェンダリア入れたら釣り合うんですが

01:48:49

github.com/RoanH/KeysPerSecond

詳しく読んでないけどゲームパッドで対応しているんだろうか

GitHub - RoanH/KeysPerSecond: A keys-per-second meter & counter. Written for osu! but should work for other rhythm games too.
00:47:39

メトロノーム欲しい

00:47:11

選考の対策のついでに叙情聴き込んでるのおかしいだろ

00:42:09

【beatmania IIDX】op.31 叙情(SPA)にソフランタイミングを付けただけ youtu.be/seqXN6RsnPM @YouTubeより

とんでもなく便利な動画を発見した

Attach YouTube
00:38:39

←アリーナで格下と当たったときの俺
アリーナで皆伝と当たったときの俺→

00:34:45

個人的にDynamiteをDDRに移植してください あとBPMは絶対100〜200でおねがいします

00:34:16

まじで今一番アリ〜ナのモチベーションがある

00:22:57

バッドスイーツ、萌え萌え健康スムージーってコメントに書いてあってクソワロタ