UE4なのは携帯版だったわ 今もFOXっぽいな
コナミ、FOX ENGINEでメタルギアのリメイクしてればある程度は売れると思うんだけど事情あるんかなあ もうウイニングイレブンにすら乗らなくなったし技術者退社したからPS5対応不可能だけど
U1-ASAMiって名前最高だと思ってるので自分の子供につける名前アルファベット+数字表記できる名前にするわ K1とかA2とか
通常SP穴譜面のバージョンごとの譜面数グラフにしたけど,興味深いのは20くらいから☆12を足しすぎて次の作品で自重するみたいな調整が多いことかね まあ墓譜面カウントしてないので21が少ないって話もSPADAレジェンダリア入れたら釣り合うんですが
https://github.com/RoanH/KeysPerSecond
詳しく読んでないけどゲームパッドで対応しているんだろうか
【beatmania IIDX】op.31 叙情(SPA)にソフランタイミングを付けただけ https://youtu.be/seqXN6RsnPM @YouTubeより
とんでもなく便利な動画を発見した