2020年8月23日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

20:52:47

ありがとうございます

20:49:49

DJ MESA.VIL

20:44:55

メスゴリラの間違いか?

16:34:44

CEROは未成年者の購入を厳しくする代わりに人体切断描写OKにしてほしい

16:33:44

音声だけならほのめかしなのでセーフらしい

15:26:23

スクエニと縁切ってEPIC専売になった訳だしEPICくんはちゃんとお金を出して吹替してくれませんかねえ

15:23:08

前作の吹替が凄かったのはある

15:20:47

アンギャーだと思ってた

15:19:51

別にキャラクターの声がイメージと違わないから英語であることに文句はないんだけど「ここは通せないぞ」みたいな実用的なセリフが字幕ないのが糞

14:51:29

今HITMAN2の無料枠で遊んでるんだけど1でやり込んだ内容って引き継げないのか?

14:49:43

マジでVディスクとかいう害悪システム廃止するかレジェンダリア無限に遊べるようにしろ

13:52:30

10:31:18

自分も兄弟いるから思うんだけど、ウッチーズとかみたいに実の兄弟で創作活動とかやってる人すごいと思うわ 2人で気を合わせられる気がしない

10:24:56

やっぱりJASRAC管轄なんですね

10:22:12

髭アーカイブスって内田さんが版権持ってるのかそれともコナミの許諾を得てやってるのかどっちなんだろう

04:31:33

別に高速がうまいってただの量産型じゃね?何も誇れることじゃないわ

04:28:58

高速その辺の底辺中伝よりはうまい自信あるけど中速が無理すぎ

04:25:26

満遍なく埋めるの前提になってそうだからあんまり数値はアテにしてない

04:22:55

宇宙戦争鏡一択だと思ってる

04:11:11

SIGNOさんがCPIを更新しました:1473.12 (+0.00)
更新TOP:Dr. Chemical & Killing Machine 【EXHARD】 (適正CPI1813)
cpi.makecir.com/user-histories