2020年8月11日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

18:15:44

俺天才的なこと気づいたんだけど話題のゲームの日本語情報アカウントと称して公式アカウントを翻訳しまくればフォロワー数稼げるんじゃね?

18:07:50

悪口を言っても文句言わない仲間を厳選する

18:02:36

switchでメイドインワリオ・ロイヤルとかあってもいいんじゃね?

18:02:01

Fall Guyの本当にうまくできているところはステージがレース形式だったり短い制限時間で競う形式だったりするからシューター系バトルロイヤルみたいな膠着状態が無い点

17:55:17

Fall Guy神ゲーだわ

17:38:29

一番好きなゲームパブリッシャーDevolver Digitalかな

17:33:26

Fly Aboveのリミックス今すぐフカセのと交換しろ

17:33:00

murmurはポップンで既にバンド風味のアレンジされてたから原曲と雰囲気変えてきてるか

17:30:58

感動しました

17:30:45

【IIDX ULTIMATE MOBILE】『BEMANI曲をバンドで演奏してみた』クロスフェード【オリジナルアルバム第三弾】 youtu.be/5mzPk5eCMTo @YouTubeより

Attach YouTube
17:30:22
17:26:58

手洗いをモチーフにした皿曲

17:01:40

毎作思ってるんだけど定期的に過去作のフレームを使えるイベントはあるのに次回作で何もなかったことになるの寂しいから継続してほしい

16:58:59

いちか、Steamウィッシュリスト公開してくれ

16:52:53

「DJ YOSHITAKAと作戦会議して灼熱新作匂わせてみた」

16:52:05

いちかが音ゲーサークルに居たら囲っちゃうと思う

16:49:45

「いちかのやってみた」今回は、
「ノーマル譜面投げてきた格下を晒してみた」です!

16:25:28

昔のイベントの名前と何年経過したか思い出して精神崩壊する

16:23:42

シコり続けて早7年

16:22:50

今作のヒールっぽいやつBRAVE MUST DIEくらいじゃね? しかもデフォ曲だし

16:22:19

今作の解禁楽曲ほぼRootageの残渣なの27thStyleのコメントあたりでほぼ確定してるからなあ

15:52:52

全肯定してくれる人いないと精神が崩壊しそう

14:07:29

ポケモンGOと同じ会社が出してるゲームのオフ大会に参加しようと青海と間違えて青梅に行った実績あり

13:57:32

青海と青梅

13:02:02
12:28:55

💃 🕺
 🥕😇

W e l c o m e

11:16:44

アイスボーンの蒸気機関みたいなやつの演出なんなんだよ

09:47:57

寝不足にエナジードリンク突っ込んでDDRやると低難度のスコアだけ伸びる 多分前者の効果はない

08:44:29

GEEMU SENTAA

08:29:30

オレは逆張(さかば)る風のラシード

08:08:38

普段は普通の女の子!4つ打ちだーい好き!しかーし!変拍子を弄られると「おまんこきもちいい…おまんこにちょうだい」と卑猥な言葉で太マラをおねだりする淫乱ダディーに大変身!

08:06:48

カプコンの持ってる知的財産強すぎる

00:09:04

モンハンワールドキーボードでやってるの俺だけだと思ってる