2019年8月13日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

21:06:13

さっきの5鍵盤云々の話って、本来デカマラ研究所でやるべきネタだったんじゃないのか?

20:48:14

アークスコワ5鍵盤初出の楽曲を遊んでbeatmania THE FINALからなんか出てきたら面白いな

17:49:31

この頃はただの情報サイトだった時代では

17:29:37

問題は譜面属性とスコアの関係性だが…

17:29:19

DDRの腕前判定ツールみたいなの作りてえな Myグルーヴレーダーっぽいやつ

17:08:41

FPSの方のQuake

17:08:22

Quakeやりてえ

17:06:18

うんこ

17:05:50
16:54:01

デケェビート好き

16:23:52

エボアボ、ビーストの尻拭いみたいな形で弐寺に残ってるの最悪だと思う