さっきの5鍵盤云々の話って、本来デカマラ研究所でやるべきネタだったんじゃないのか?
アークスコワ5鍵盤初出の楽曲を遊んでbeatmania THE FINALからなんか出てきたら面白いな
この頃はただの情報サイトだった時代では
問題は譜面属性とスコアの関係性だが…
DDRの腕前判定ツールみたいなの作りてえな Myグルーヴレーダーっぽいやつ
FPSの方のQuake
Quakeやりてえ
うんこ
デケェビート好き
エボアボ、ビーストの尻拭いみたいな形で弐寺に残ってるの最悪だと思う