冷静に考えてゲー厶の基盤変更ってバージョンアップのなかではめちゃくちゃ複雑な作業よな
物事、なんでもやらずに語るのはダメ
普段ビートマニアでレーン薄くしてるしBMSもレーン消してるからボルテのレーン消失ってそこまで影響するんかなあって気もするんだけど、ボス楽曲やったことないからだめ
なんか寝てたりするとよく分からんツイートにRT掛けてるし頭働いてませんわ
セックス?
中古な~怖いけど現実的に昔のゲーム遊ぶ手段これしかないからな
あ~、それ面倒
ゆたふぉ神社のシールってコミケ行かないと貰えないよな多分
Mac Proが空から降ってこねえかなあ
外付けGPUってだいぶ割高じゃないですか?
本当にぬるま湯みたいなゲームで青春送ってきた若造だからswitchのファミコンがマジで難しくてビビった
DOOM 3とかQuake 4やってみてえな 逆に
っていうか建物の落とし物って勝手に拾っていいのか?
VRAMが足りないってのはモンハンワールド起動して確信してたこと忘れてたわ
スターフォックス永遠に64リメイクしてる印象しかない
1050Tiってまだ現役ならいいが…って感じ
ガキの頃は和田だけたまにやってたけどそれっきりだったわ
にゃ~ん
かなりのビビリなのでRE:2にせよRE7にせよホラーゲームに食指が動かない
PCのHumble辺りでグローバル版の鍵買って無修正版をやろう
寝てた
音ゲー以外はPCで人を殺すゲーム中心にやってる
引き出しが狭い人間なので20年前のゲームでパッと思い浮かぶのがスマブラ64と音ゲーとQuake IIIくらいしかない