2019年8月12日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

22:36:04

冷静に考えてゲー厶の基盤変更ってバージョンアップのなかではめちゃくちゃ複雑な作業よな

22:29:57

物事、なんでもやらずに語るのはダメ

22:28:15

普段ビートマニアでレーン薄くしてるしBMSもレーン消してるからボルテのレーン消失ってそこまで影響するんかなあって気もするんだけど、ボス楽曲やったことないからだめ

22:13:00

なんか寝てたりするとよく分からんツイートにRT掛けてるし頭働いてませんわ

20:43:26

セックス?

02:22:41

中古な~怖いけど現実的に昔のゲーム遊ぶ手段これしかないからな

01:06:13

あ~、それ面倒

01:04:41

ゆたふぉ神社のシールってコミケ行かないと貰えないよな多分

01:01:35

Mac Proが空から降ってこねえかなあ

00:53:45

外付けGPUってだいぶ割高じゃないですか?

00:53:09

本当にぬるま湯みたいなゲームで青春送ってきた若造だからswitchのファミコンがマジで難しくてビビった

00:49:55

DOOM 3とかQuake 4やってみてえな 逆に

00:49:01

っていうか建物の落とし物って勝手に拾っていいのか?

00:48:37

VRAMが足りないってのはモンハンワールド起動して確信してたこと忘れてたわ

00:46:35

スターフォックス永遠に64リメイクしてる印象しかない

00:46:03

1050Tiってまだ現役ならいいが…って感じ

00:43:36

ガキの頃は和田だけたまにやってたけどそれっきりだったわ

00:39:21

にゃ~ん

00:37:25

かなりのビビリなのでRE:2にせよRE7にせよホラーゲームに食指が動かない

00:36:54

PCのHumble辺りでグローバル版の鍵買って無修正版をやろう

00:35:10

寝てた

00:34:00

音ゲー以外はPCで人を殺すゲーム中心にやってる

00:29:54

引き出しが狭い人間なので20年前のゲームでパッと思い浮かぶのがスマブラ64と音ゲーとQuake IIIくらいしかない