2019年5月23日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:35:51

DDRトップランカーみんな配信やってる

23:35:26

ゲーム配信での寄付金でゲーセン代にしたい

23:32:39

BPM4ひゃくで、すいませんでした。(ARC SCORE SPADA / ONIGOROSHI SPA/DPA) youtube.com/watch?v=DdCs6uM7lL

Attach YouTube
19:31:06

IIDX REDのサウンドトラック聴いてるけど隙がない

18:59:12

そういやKecak聴いてるけどサウンドトラック版とゲーム版ちょっと違うな

14:59:23

新宿のゴールド筐体が100円になったらA20やる気出すけど

01:21:39
禁断のネタツイ

DDRの難易度表記と、おちんちんのサイズのインパクトは同じです‬

01:18:43

MAX 360の作曲はU1だよ!って適当にツイートしてたからサントラ発売の瞬間にババーンってすること覚悟してたけどサントラでも正体わからなかったやつ

01:17:09

謎の勢力このまま一生分からないほうが面白いからコナミで働く皆様はアピールしないでほしい

00:26:43

DDRのSAGAプレーすればするほど隙がない譜面構成してんな〜

00:03:53

足15以上を無理に作るな

00:03:42

せいぜい足14だろ

00:03:17

最近のバージョンのボーカロイド曲の譜面手抜きすぎて面白くねえ