ピンクの缶でおなじみのパイプラインパンチが美味すぎるせいで久々に飲んだカオスが微妙な味じゃ
やっぱりBEMANI Sound Teamになってから作曲者が出てくるタイプのムービーもジャケット新しく撮影されませんね…
連続でお目汚しさせましたが、前者は記憶にあるコピペを投げて、後半はネットに流れてたコピペなので、人間の記憶力は案外馬鹿にならないということを示すことができたと思います
………………ドン!!!!!!!!!
キホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!
ゴミ共の前で乳首シコられながら
ケツアクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!
フッフッフ フッフッ!!!
ドン・キホーテ・ドフラミンゴ41歳!!!!!!
ゴミどもに見られながらケツアクメキメるぞ!!!!!!!!!!!!!
確かにリズムそのものはシンプルだから光るんだけど足の動かし方がちょっとトリッキーだから完璧にリズム合わせないと一瞬で崩されて死ぬ
Let the beat hit emとかいうのPFC入門みたいなこと書いてあったけど低BPMだから合わせづらい
なんかUSAOの新曲がDDRに来るらしいけど今からゴールド筐体踏みに行ってもゴールデンリーグの昇格できるとも思えないしふーんって感じですわ