2019年5月6日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

22:51:31

ピンクの缶でおなじみのパイプラインパンチが美味すぎるせいで久々に飲んだカオスが微妙な味じゃ

21:39:53

苦行ゲー1個やるのに人生1つくらい必要だと思うのでマジで人生を残機制にしてくれ

21:36:33

Recent開いたけど完全に発狂から逃げてますわ

21:33:21

まあ80まで長生きできるとも思えないので1/3くらいですかね

21:33:04

もう私は21なので人生の1/4を虚無に捨てています

20:28:08

とはいえ足11以上でなんかPFC欲しいわ

20:26:48

LIFE4DDR、スコア詰め力と発狂力の双方が試されるから面白いわ

20:26:01

CHRIS4LIFEのモノマネで意識したツイート図です

20:17:52

クリスはフォルダ真っ白にしてるのに真似にしてはしょっぺえリザルトですわ

20:17:20

CHRIS4LIFEのモノマネします

20:09:13

じゃあ後はフォルダ埋めして証拠資料提出すれば終わりかな?

20:08:13

行けたわ

19:35:08

BEMANI Sound Team "SUPER STAR 満 -MITSURU-"

19:09:35

ムービー消えてたやつ

19:06:29

やっぱりBEMANI Sound Teamになってから作曲者が出てくるタイプのムービーもジャケット新しく撮影されませんね…

18:38:54

連続でお目汚しさせましたが、前者は記憶にあるコピペを投げて、後半はネットに流れてたコピペなので、人間の記憶力は案外馬鹿にならないということを示すことができたと思います

18:33:27

………………ドン!!!!!!!!!

キホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!
ゴミ共の前で乳首シコられながら
ケツアクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!
フッフッフ フッフッ!!!

18:33:04

ドン・キホーテ・ドフラミンゴ41歳!!!!!!
ゴミどもに見られながらケツアクメキメるぞ!!!!!!!!!!!!!

18:31:04

SPADAのOdinっていうガバ曲中盤のブレイクでBPM変化するから何も知らねえやつに投げつければぶっ刺せそう

17:50:48

確かにリズムそのものはシンプルだから光るんだけど足の動かし方がちょっとトリッキーだから完璧にリズム合わせないと一瞬で崩されて死ぬ

17:45:55

BPM100前後はx5.0してやっと見えるけどちょっと速いからx4.5してサドプラが正解っぽいな

17:44:00

Let the beat hit emとかいうのPFC入門みたいなこと書いてあったけど低BPMだから合わせづらい

17:24:02

ソフトクリーム食ったのでDDRの消費カロリーを相殺した

17:20:12

life4ddr.com/ って海外サイトで腕前のランク認定してるんだけど、下の必須条件さえ満たせば自分はシルバー帯らしい ちなみにもっと上はある

17:10:05

カス

16:23:51

インターネット†

14:13:57

ナイスでーす♂

14:00:50

サウンドカードって余程オーディオ周り強化してないと恩恵受けられなさそうだけどどうなんだろう

13:33:41

大学なうw

12:58:33

にゃーん

04:25:27

というか白筐体以下の筐体にアップデートを配信すれば多少は許されるところだと思うんですけど

04:18:10

調布に金筐体来たらたぶん今までのゴールド筐体disを全て手のひら返しすると思います

04:16:14

ncここ最近曲ずっと書いてるから働き過ぎじゃないかと心配です

04:06:10

なんかUSAOの新曲がDDRに来るらしいけど今からゴールド筐体踏みに行ってもゴールデンリーグの昇格できるとも思えないしふーんって感じですわ