オトナ帝国でしょ
渚の小悪魔を神奈川と略すケッタイな人
https://steamcommunity.com/id/signoiidx/
それでも沖縄では2000円札が使われるんだろうね
多分数字はユーロ紙幣あたりを参考にしてそうだけど桁が多いからきれいにしにくいな
数字デカすぎ馬鹿じゃねえのって感想を持ったが、ユニバーサルデザインの為らしいのでしょうがないね
下品な人間だからゲームのWikiの広告に下品なものしか来ない
金なんてリスポーンとスキル振りにしか使わねえよ
coopやるときはそれ用に振り直す
サブキャラメクロマンサー使おうかなあ
スキル振りはソロ殴り用に調整してるからまあ悪くはない
まあLV50だし?
途中のボス戦で武器の雑魚さにキレながらまあなんとかやってる
アリーナモード
Apple WatchとiPad ProとiMacが欲しい
プリシークエルは途中までやってるけど案外面白い
本編だけだとどうしても足りない場合はDLCが面白いので単品じゃないやつを買ったほうがいいですよ
BORDERLANDS
目からブルーレイディスクに向かってレーザービーム発射してその反射で映像を読み取るくらいできないと