2019年4月9日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

17:42:01

オトナ帝国でしょ

14:03:07

渚の小悪魔を神奈川と略すケッタイな人

14:02:27
12:58:31

それでも沖縄では2000円札が使われるんだろうね

12:56:27

多分数字はユーロ紙幣あたりを参考にしてそうだけど桁が多いからきれいにしにくいな

12:55:00

数字デカすぎ馬鹿じゃねえのって感想を持ったが、ユニバーサルデザインの為らしいのでしょうがないね

11:32:20

下品な人間だからゲームのWikiの広告に下品なものしか来ない

11:23:25
11:21:00

金なんてリスポーンとスキル振りにしか使わねえよ

11:20:39

coopやるときはそれ用に振り直す

11:19:41

サブキャラメクロマンサー使おうかなあ

11:19:20

スキル振りはソロ殴り用に調整してるからまあ悪くはない

11:18:50

まあLV50だし?

11:18:32

途中のボス戦で武器の雑魚さにキレながらまあなんとかやってる

11:15:58

アリーナモード

07:24:00

Apple WatchとiPad ProとiMacが欲しい

01:17:37

プリシークエルは途中までやってるけど案外面白い

01:13:43

本編だけだとどうしても足りない場合はDLCが面白いので単品じゃないやつを買ったほうがいいですよ

01:08:00

BORDERLANDS

00:13:09

目からブルーレイディスクに向かってレーザービーム発射してその反射で映像を読み取るくらいできないと