2019年4月8日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

22:50:24
もっかいUNDERTALEの話

Your Best Nightmareをサウンドトラック版で聴くとちょうど4分なので、半分にしたって感じでしょうね

22:49:27

2分の尺って結構厳しいよなあって話です

22:49:02
グルコスとUNDERTALEの話

グルコスのDLCは良いんだけど、個人的にはYour Best NightmareからFinaleへと繋がるところが良いのであってそこをぶつ切りにしてしかも後者を収録しないのはどうなのって気持ちではある

22:16:31

最大尊敬のケイブ感

22:15:51

PS4買ったらやりたいゲーム

ペルソナ5 DJ最大尊敬 DEATH STRANDING TETRIS EFFECT

22:10:19

ハードドロップしなければいいのでは?ってツッコミはなしな

22:09:31

テトリスバトロワのときに、十字キーでミノを動かすけどProコンだと誤爆して最悪なことになったのでjoyコンしか使ってない

22:08:28

オンゲキでガチャ要素ありのスコアって解禁早くなるとかの意味合いだっけ

22:07:07

その点DUALSHOCKは十字キーの誤爆が設計上あり得ないから強いな

22:05:22

PCゲームでゲームパッド使うときは箱コンこそ至高だと思ってたんですけど、Proコンが想像以上に握り心地が最高だったので最近は専らProコンを使っています ただ、開発陣がスマブラのアピールにしか使わねえよって手抜きで作ったとしか思えないくらい十字キーは誤爆するので完璧ではないな

21:43:14

Borderlandsが楽しい

20:52:39

「うまくなりたい」アイコン汎用性が高い

20:50:19

ディシーッスwwハェァーッドァーンッメイビィwwwア゙-ッ!?\パァン/

20:49:36

THIS IS HDMはやってたから…

20:49:23

シグノ㊙️情報
アイコンはこれの癖にクロスビーツREV.を言うほどプレーしていなかった

20:48:54

うっかり上着を間違えて凍死しそうな寒さ

20:47:51

ゴールド筐体またやりてえ

20:46:01

そういえば所持していたことを言い忘れた

20:42:18

フィナーレとしてMAX.(period)がダンスラッシュに来るだろうからBPM600のシャッフルダンスの練習しておくか

20:41:23

Why do you need....?

20:41:01

ビートマニアこの調子だと7KEYSの限界を突き詰めてそのうち乱打だか縦連打だかわからない配置が来そう

20:39:49

削除待ち

20:39:35

とりあえずスクラッチ対策は今は特段してないけどDJ Massがコカインやって逮捕されるのは待ってる

20:38:49

手首皿は灼熱で地獄を見ることになりそうだけど小指でも地獄だったわあのコンテンツ

20:38:08

1048運指ではあるから、あとは右手首をずらすだけなんだよなぁ

20:35:14

ビートマニアはもう好きな曲しかやらないって決めてたし、ほし12に苦しめられることもなくなったけど、どこか寂しいところはある

20:32:53

中速物量から逃げ続けた男だからサボテン譜面が苦しかった

20:32:20

こうやってみると発狂難易度表って特に昔の曲は本当に癖が強すぎるな

20:30:49

アニクラゲ、お前と戦いたかった…

20:30:30

★5.71とかだった

20:27:27

DDRはスコア詰め苦手じゃないのにおかしい…

20:26:10

ハイプザコワ

20:22:52

スコア狙いが死ぬほど苦手だし嫌いだからその手の曲をやらなかった

20:22:30

トリガーオブイノセンスやってなかった

20:19:38

人を殺すゲーム飽きる時とやりたくなる時を繰り返している

20:17:36

新潟県民からしたら一緒にしないでくれって感じだろうしな やはり宇宙ロケット飛ばして埋葬するしかないな

20:16:10

こいつ新潟に引きこもってろよインターネットに出てくんな

20:08:43

EPIC専売なので早くて2020年4月発売

20:05:20

しょつがねえからバールで殴らなくても敵を倒す方法について研究しようかな

20:02:59

最近やっているゲームです
ボーダーランズ3がSteamでは半年お預けされるので血の涙を流しています

19:59:08

steamのこのバッヂが欲しかったんですが、大学でやることが非破壊検査(超ボカした発言)なので進路は絶たれた

19:55:50

ゲーム所持1000本行きたいけど今300くらいなんだよな

19:51:22

Steam:Summer Sale store.steampowered.com/app/485

はっきり言って面白くないのでやんなくていいです

19:45:51

steamは積むのがゲームだからゲームクリアみたいなもんでしょ

19:37:15

キレるとコントローラーを机に叩きつけるタイプの危険人物なので多分フロムゲーはやらないと思います

19:36:11

隻狼 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE をプレイしろ。プレイしてくれ。 - 丸くやわらかい。 ancovered-mochi.hatenablog.com

ツイッターで話題になってたこの記事を信じるべきなのかという問題

お探しのページは見つかりませんでした。 - はてなブログ
01:11:54

コケにされてる感じがする変えた これで満足?

00:59:30

ダブルジョイントじゃないんですね…

00:02:55

ただでさえ死に体のゲームってところで新筐体で最後の力振り絞ってるところなのにゲーセンが自爆してたら終わりだろ

00:01:46

ゴールド筐体お値段までプレミアムにする必要ある?って感じがする