もとから日本語入力できるやつも試したけどEndeavourOS日本語化するのが一番なんか見た目が好きかも
Si-rubber(@si_rubber@obak-key.com)の投稿
とかGO-MON!とかZorinも試してみよ というかLinuxDistro名+ricingで検索すると華やかなカスタムいっぱい出てくるし結局ベースは使いやすいのの方がいいのかも
キャバクラとかラウンジとかはなんかまだ分かる 究極女の子そっちのけで話してても目の保養&全自動お酒注ぎ機が完備されてるし…
ホモソ付き合いでキャバクラとかあの手の接客のある水商売のお店に行くまでは分かるけど付き合いでソープとかはほんま何?どういう感情?ってずっと思ってる それマジで言ってる?
なんなら改行のせいと初見がおはノート的ななにかへのリアクションだったせいでおはよう我が君の略かと思ってたぜ>おはぎみ
リアル系グラフィックのゲームの男キャラのねんどろ見てるとやっぱり下まつ毛描かれてる暁人くんって特別なんだなって…キャラクターの特徴として"下まつ毛"が強調される暁人くん…
-
-X
この夢複雑な気持ちだけどでもペペロンチーノさんほどの人に
キュンキュンされるのは悪い気はしないよな
RE: https://obak-key.com/notes/9x7434cch78j2cb8
そういえば夢日記(断片)
なんかペペロンチーノさんみたいな人と話していた
「俺」と言ったらなんかこう「え〜そういうタイプだけど"俺"って言う感じなのね〜〜????」って感じ(実際には言ってない)でキュンキュンされた

の投稿
taichan@mi.taichan.siteそういやLinux系OSでなんかカワイイのないかなってYouTubeも観てたんだけどLinuxって…りなっくすじゃなくてらいなっくす…?