というか、このところ土日在宅勤務みたいなもんなので月曜日は現場で確認作業からスタートだしなぁ
連続テレビ小説はNHKさんの番組ですが、ほぼこのノリで連続クイズというシリーズ物が2年ほど続いたはず。はず。
@PTR2345 数字がすべてではないことはわかっているんですが、さすがに同一内容同一フォロワーで同じ時間見たときの反応を見てしまうと何か手立てをとは思うんですよね。
手前味噌で申し訳ないのですが、マーケするモノは間違ってないのは確かなので、何とかしたいのはあるのですが。
比較するわけではないのですが、昨年と今年でほぼ同一フォロワー数・同一内容のノートを投げたときに、明らかに今年の方がすごいのよね。
仕事でマーケティングもやらないといけないんだけど、ついついこういう目線で見てしまうのが申し訳ないやらなんとらや。