結月ゆかりさんの誕生日
ボンクラプログラマー
頭とお腹が弱い。
最近は個人鯖の @shibafu528 がメインです。
⚠️ CW設定のない下品な発言が非常に多いです。これは仕様ですのでご了承下さい。
ℹ️ spam対策でフォロー承認制にしています。上の一文が構わないという方ならお気軽にどうぞ。
FINAL FANTASY XIV 関連の著作物は
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
名前変えて新装しても目先の捨て看板すら書き換えなかったラブホと、新装した瞬間に15km先の看板まで全部書き換えて煌々と明かりをつけたラブホ、この差は……とかいうクソみたいなこと考えてたら家ついた
何も考えずにGuzzle入れて書いた処理、いやうち的にはGuzzleで書くよりcurl直で書いたほうが通りが良いだろうか…?と一瞬考えたけどcurl関数のだるさをサンプルコード見て思い出したのでその考えはやめた
起きたので、Wishlistから適当にチョイス+RimWorldを送りつける活動を開始した
if (Build.VERSION.SDK_INT >= Build.VERSION_CODES.O)
を書いて「オレオ!」になってる
結局通知チャンネルグループ機能は使う方向にした。EMUI?知らねーよはよくたばれ。
ギャッ 通知チャンネルにするとNotificationCompat.Builderで設定したサウンドが無視されるのか
あぁ、通知チャンネル導入以降は最初に設定したっきり音とかには干渉できない感じか。STが通知設定をO以上で封印してるのが理解できた。
y4aの通知処理クラス見てて、なんかすっかり忘れてたユーザによる通知音オーバーライド機能が目に入ってこれも要らなくなるのかーになってる
干し芋に入れたぱらのいあけ〜じをそっとポチってくれるマンが現れた!!助かります!!
俺も仮にcomposer.jsonにshibafu528名前空間のパッケージたたきこんだら時限爆弾になるかなと思ったが、そもそもうちの人がcomposerを扱えない前提でストレージ食い潰すの無視してvendorディレクトリをバージョン管理に叩き込んでるから影響は発生しない
y4aの通知音まじどうしようかと悩んでる。Slackはなんか通知音ピッカーに出てくるよなぁと思ったら/sdcard/Android/media/com.Slackとかいう謎ディレクトリに置いてるのか…
なんか隠し機能でボイス通知を選択した時に通知チャンネルを作り直すとかすれば再生できそうな気がしてきたけど、それでいいのか……?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
阿部寛: DOMContentLoaded=436ms, Load=980ms
shibafu528: DOMContentLoaded=752ms, Load=1.12s
勝てる要素がなかった