2025年10月19日 - @shibafu528@ertona.netの投稿 -

00:10:53

urgentとuterusそんな似てないな

00:32:51

削除がプロセカで暴れてるのマジ?うける

01:02:05

でび&えん☆Reversible-Ring やっぱり歌詞とんでもねぇな 結婚だろ

01:14:59

今週のWEEKLYはいいWEEKLYだな

09:44:57

外に出たい気持ちと、いい加減Tissueのリリースやりたい気持ちとある

10:12:14
2025-10-19 10:11:57 超やくや姫!の投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:43:47

なんか淫夢定数に近くて嫌だな…

10:46:58

自分のカードで頼む〜

11:23:40

雨マジ?

11:42:07

なんかあひる見てたら負けてらんねぇ気持ちになってきたな

11:45:52

百貫負けたの!?

11:55:18

勢いで新宿駅にきたぞ

12:01:25

じゃ、俺は北に向かうから

12:05:00

誰が38度線超えじゃ

12:05:46
2025-10-19 11:59:26 みすみの投稿 d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:05:57

尻から56kbpsで通信できるのアツい

12:07:12

新宿駅なのに電車こねえな

12:08:30

butimili per second

12:13:04

これ多分並ぶとこ間違えてるな

12:15:16

𝑹𝒊𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑺𝒕𝒓𝒐𝒏𝒈𝒆𝒔𝒕 𝑳𝒊𝒏𝒆

12:17:11

Strongest Line鈍行普通に遅いの忘れてたわ

12:22:48

SSL来ないししゃーないかと思ってたらSSLなんか来てなんか去っていった

12:33:20

𝑵𝒆𝒙𝒕 𝒔𝒕𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒊𝒔 𝑺𝑰𝑲𝑨𝑩𝑨𝑵𝑬

12:50:58

キリのいい点数にならなかった

12:58:27

やっとあいみち☆100が終わり、半年以上ぶりにP課題のブロックが解除された

12:58:39

これ程よい隙間時間がないとやる気起きねえわ

12:59:00

電車通勤してたら暇つぶしにやってたのか?こういうものって……

12:59:35

そういえばソシャゲって労働者の移動時間みたいなやつの隙間潰しが始まりですっけ

12:59:45

なるほどなあ

13:00:18

大宮なーう

13:15:52

かるすぎ

13:23:33

しまった埼玉行脚撮り忘れた!!

13:30:17

進捗確認

13:38:18

SPADA ok
S-Bahn 死

13:38:30

ウンドボ埼玉おけ

13:39:12

どうしよっかなー

13:39:43

S-Bahnは左に偏りすぎです

13:43:32

よし 栃木回収しよう

13:45:08

無計画なので

13:54:52

お金がないかもしれない運転で新幹線自由席

13:56:54

明らかに席がないとき以外に自由席にしたことないなそういえば

13:57:49

これ乗り過ごしたら盛岡までいけるのか

14:02:23

おっ空いてね〜w

14:03:31

まあ30分立ってて着くなら最強線みたいなもんだろ

14:04:52

cp932人

14:11:50

えんあーるえんえぬが通じない奴を吊るす(カスのナショナリズム)

14:12:31

昼飯食えてない

14:13:09

了解!

14:13:58

北関東の荒野を爆走しそろそろ古賀を抜ける頃

14:16:06

つーーかコメダですらよいな

14:22:28

udevに名前をつけさせたらどうなるんだろう

14:25:44

鬱呑み屋着!!

14:30:56

微妙に回収めんどいタイプの実績かや

14:38:05

こめだこんどるねえ

14:45:57

コメダイン

14:46:07

接着剤ではない

14:46:47

カウンター取れると思ったら2人席に通されてなんか待ちグループいるのに気まずい

14:48:36
2025-10-19 14:48:23 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

あそこのコメダけっこう適当に案内されるのでソロでも平気で 4 人席とか行くことある

14:49:06

ええ

14:52:00

どう考えても間違えたメニューを頼んだ予感がある

14:52:07

これは、死ぬか

14:52:54

全メニューにビギナー譜面置いてくれ

14:54:01
14:54:07

かごめかごめ

14:55:04

フードファイトしたあと何するか考えてない

14:55:13

や、うぎごは行くんだけど

14:58:18

でっか

15:04:45

みそカツパン頼んだので今日からここは名古屋や

15:09:48

なんとか食い切れた…遅いランチじゃなかったら死んでいた

15:10:34

第1話: はじめてのカツパン!
第2話: 絶望
第3話: 決戦

15:11:47

美味しかったけど2切れでいいマジで

15:13:40

つーーかしばらく動けんわこれw

15:17:58

今夜一番光るのは ズズン タン ズズン タン

ワォワォワォワォ

GOOD 1

15:19:02

なんとなく嫌な予感はしていたのでシロノワールは頼んでないです 食べたかったけど

15:19:11

リスク管理

15:19:51

ミニノワールも入らんわ

15:29:45

バンダンお茶の間に流すな

15:36:55

うんちしてたらLRT逃した

15:37:46

自分の足で歩けシンデレラするか

15:40:21

新宿で見なくなったバニラトラックおって草

15:43:26

新宿はバニラ以外の夜職をよく見る気がする

15:43:47

あと年度変わった直後は退職代行のアドトラがめっちゃあった

15:45:51

生身の人間やっぱ高崎よりはいる気がするんだよな道に

15:53:50

うぎご!

16:06:42

DJトレ

16:48:42

✅️ 栃木

16:50:05

DDRも行脚あるんだっけ?やったことないけど…

17:04:13

DDRやった 踏む時の力のかけ方分からなすぎワロタ

17:05:29

なんで北海道になった???どこかで操作ミスって連打したか??

17:06:01

とりあえず行脚のフラグは頂いた

17:07:39 17:07:51

操作ミスったかエントリーでタイムアウトしたかしてそう😇

17:08:28

外がすずしい

17:11:26

まあ何年後か分からんがバージョンアップの時に変えるか

17:13:26

5回プレーすればWebから変えられる!なるほど!

17:16:26

さて あとは群馬だけやで

17:16:54

うぎご、DDR金筐体2台あるのはめちゃめちゃ偉いと思いました

17:17:24

ごえふは1台しかないからな

17:22:28

きゅうくらりんBSPで落ちかけた

17:35:34

もうちょっと観光でもしようかと思ったが全然脚疲れてるな

17:36:13

しかし今帰るのは晩飯どうすんねんすぎるおしさが

17:48:24

え、なんでこんなとこに群銀が……

17:58:10

なんでこんなとこに立マシが

18:01:23

食券買う前に言ってや

18:03:33

立ちっぱで疲れたが麺すすって一休みや

18:16:29

幻聴完了

18:17:30

俺はこれから新宿まで1時間の旅が控えてる

18:19:04

いやこれ以上歩き回ったら吐くなこれ

18:22:14

えあい職変えるの

18:22:52

なにーっ

18:29:29

さすがに宇都宮駅まではバスで戻るわ……w もう脚むりw

18:30:24

バスって数えるほどしか乗ったことないからシステムがよくわからない

18:30:46

と思ったらインターネットに書いてあった

18:31:44

だって群馬ではバスに乗る用事のある人間は免許のない人間だけだったし…バス事業者あんまり息してなかったし…

18:33:21

@toshi_a それは死バスね

18:34:02

LRTに沈む宇都宮西地区見たいけどなー俺もなー

18:34:37

あーバスちょうはええ

18:45:23

疲れたから新幹線で帰るね

18:45:47

宇都宮線グリーンでもよかったけど

18:47:05

20時台帰宅と21時台帰宅選べって言われたら流石に前者

18:47:20

おー兜合わせしてる新幹線だ

18:47:46
2025-10-19 18:46:21 えあい:win98_shrimp::evirifried::evirified:の投稿 Eai@stellaria.network

グリーン車
レッド車

18:47:49

ポケモンちゃうねん

18:54:43

新幹線でオナニーするな

18:55:29

いやこれ椅子付いてるな

18:55:46

目が悪くて新幹線でおまたこすってるようにしか見えなかった

19:00:19

さらばうつのみやー

19:27:24

おおみや

19:36:48

SSL快速掴んだので楽〜

20:21:53

帰宅!

20:23:20

遠い遠い

21:21:55

としぁさんアルミホイル買っときな?

21:30:04

ふぐすまと言えばnamcoイオンタウン郡山店にIIDXLMが生えたらしいですね

21:30:30

宇都宮からテレポートしてきてまだ現行版へのアプデが終わってないらしい

21:33:04

今日のレコメンドフォルダ、夢路だけなんか浮いてる気がするんだよなあ

21:35:41

勲章を組み替えて
- IIDX32関東制覇
- IIDX33埼玉行脚
- IIDX33栃木行脚
- IIDX33茨城行脚
- IIDX33千葉行脚
となった。置き場所がないのではやく関東制覇で圧縮したい。

21:37:20

音ゲー行脚、日帰り旅行のきっかけとしては十分で楽しい

21:46:33

ウンドボで朱と碧のランページをやったけど、変えたら見分けやすくなるかなぁと悩んでつまみの色変更してたので、サビの終わりが橙と碧になってしまった

21:47:38

別に色変えたところでそんなに左右の認識は変わらなかった 〜完〜

21:48:39

むしろ黄色はFXボタンと被るのでこれあかんやろって感じだった

21:51:17

負けた

21:51:26
2025-10-19 21:47:49 超やくや姫!の投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:55:15

これはGoogle Fitのほうの記録ね

22:12:33

譜面にオブジェの重なりがあるタイプのゲームで困難を感じやすいのは何か原因があるのだろうか

22:13:55

子供の頃からできねーよ

22:16:28 22:18:13

最初に触れたリズムゲーム、オワタツなんですよねこれが

22:19:16

まあBMSと同じで中上級者向けの譜面しか存在しないので理解できない段階から触るには無理があったのだろうし、カウントはしないほうが良いのかもしれない

22:41:02

初見DDRどれくらい体重かけたら反応するのか分からなすぎるのと、フリーズアローで踏んでるつもりなのに体重が抜けてて抜けるみたいなのがすごく起きて、すごかった

22:42:27

多分重心がおかしい

22:46:27

手応えはまったく無いし次遊ぶ時はLv4以下の譜面にしておきます……

22:46:53

初回無料プレーのクレで1→3→5は飛ばしすぎた

22:50:35

DDR公式サイトのゲーム紹介のページ、パネルないとこでお断りしますのポーズしてるの何なんだ