久々に柔軟した
靴ボロボロだから替えなって言われてて、まだ履ける!て突っぱねてたんだけど、昨日ご飯屋さんで見たらボロボロだった 次のを買ってもらいました(おうちの人は靴を買うのが好き)
いやまありばーれはもはや何を着ててもらっても大丈夫(少なくとも着るだけは着ていて欲しい)だけど虎於とかも着る?の?学生服?今虎於の学生服……
朝ユキが「朝の太陽はもう少し僕に優しくして(意訳)」て言ってくるの現実の天候全無視でしょうがないけどおもろと思ってたんですがもしかしてモモくんの話をしてますか?流石に考えすぎ?
Twitterでよく見る人が最近radianceの話してくれてていい ラディアンスめちゃくちゃ好き 書き出しが「何でこんなに会いたいんだろう」なのもいい
だいぶ混んでて(この時間の新宿駅)つり革掴まってるのに通路中側にゆったり立ってる子いて、何故!?あと一歩座席側に詰めてくれませんか?それか車両中部に立ちたいならつり革を諦めて
有菜絵のももくんにあんまり盛り上がってないんだけど、人が持ってるアクスタは可愛い……というか多分その人がお写真上手なんでしょう