2026年3月16日~2026年3月22日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

2026-03-16 01:46:03

久々に柔軟した

2026-03-16 07:54:10

乗れた けど発車調整してる 間に合いますか?

2026-03-16 08:16:43

靴ボロボロだから替えなって言われてて、まだ履ける!て突っぱねてたんだけど、昨日ご飯屋さんで見たらボロボロだった 次のを買ってもらいました(おうちの人は靴を買うのが好き)

2026-03-16 08:18:11

なんかこれ間に合わなくないですか?

2026-03-16 08:22:41

突然アイシャドウ飽きた!と思って変えてきたけどこれもちょっと違う感ある 春めきたい

2026-03-16 08:55:49

間に合うかも

2026-03-16 12:47:24

きゅけな

2026-03-16 12:58:49

なんか前のと違う草らしい

2026-03-16 13:00:28
2026-03-16 13:19:04

モモくんのリレー小説!?

2026-03-16 13:19:26

しかしだいぶ紅茶なんですが

2026-03-16 13:36:03

チーク買わなきゃ チークなんでもいい……変じゃない程度に血色があれば

2026-03-16 19:11:00

おわあが!

2026-03-16 20:42:29

帰宅即発送!

2026-03-16 23:29:21

あんす無料100連?

2026-03-16 23:42:08

一瞬再DLして、すること多そうですごすご帰ってきた 新しい茨ちゃんのカードかわいいね

2026-03-17 07:47:46

乗れた

2026-03-17 07:54:45

電車のやつりばーれも見れた!

2026-03-17 08:45:14

イヤホンのうさぎちゃん洗って欲しい

2026-03-17 12:32:38

きゅけな

2026-03-17 13:15:04

もどらなきゃー

2026-03-17 13:16:04

学生服!?!?!?

2026-03-17 13:18:55

いやまありばーれはもはや何を着ててもらっても大丈夫(少なくとも着るだけは着ていて欲しい)だけど虎於とかも着る?の?学生服?今虎於の学生服……

2026-03-17 13:20:23

学生、5分の1くらいしかいないのに……

2026-03-17 13:21:26

あてか 初手二階堂くんと天くんか そこもなんか時々あるよな

2026-03-17 13:24:06

なんかもう逆にペラペラのセーラー服とかにして欲しい 困ります学生服は(??)

2026-03-17 18:03:48

おわあが!

2026-03-17 18:07:40

ラジオ聴きたいのにイヤホン充電切れてて😢

2026-03-17 18:17:25

御堂家の親戚が集まる会食って虎於の誕生日だろ多分(まだ2話)

2026-03-17 18:25:36

信頼?関係性?絆?的なやつが全然不足していた

2026-03-17 18:32:06

なんか電車来ない てか黄色は来てるな?

2026-03-17 18:49:16

あでこの電車は中吊りはあんすだね

2026-03-17 19:27:16

降りてる途中に急に手紙社が出現してて……

2026-03-17 19:30:05

またメモ帳買っちゃった もう一生分メモ帳あるのに

2026-03-17 19:34:38

あとよもぎもち買った

2026-03-17 20:20:30

朝ユキが「朝の太陽はもう少し僕に優しくして(意訳)」て言ってくるの現実の天候全無視でしょうがないけどおもろと思ってたんですがもしかしてモモくんの話をしてますか?流石に考えすぎ?

2026-03-17 20:52:16

ホームドア誰の字とかはない感じ?

2026-03-17 21:08:27

陸のラジオ良かった!てか今更ながらこれユキも1人で喋るんだよな……と

2026-03-17 21:09:59

チーク

2026-03-17 22:18:36

ホワイトデー着弾

2026-03-17 23:03:40

Twitterでよく見る人が最近radianceの話してくれてていい ラディアンスめちゃくちゃ好き 書き出しが「何でこんなに会いたいんだろう」なのもいい

2026-03-18 07:47:51

乗れた

2026-03-18 08:17:31

あんすの今日の何らかを引いた 絵が本当にめちゃくちゃ可愛いよな……

2026-03-18 08:18:39

最近またマスカラ上手に塗れなくて、あと5分早起きするべき

2026-03-18 08:47:13

ポンタのカフェラテクーポンひとりでできた!

2026-03-18 12:29:12

きゅけな

2026-03-18 12:45:04
2026-03-18 13:05:39

なんかぬるかった

2026-03-18 13:15:04

ポンタパスってもしかしてここからポンタカードは出せないわけ??

2026-03-18 18:13:52

おわあが!

2026-03-18 18:16:25

なんか新規マネ用のやーつが始まってる

2026-03-18 23:27:17

新しい靴で郵便投函散歩してきた

2026-03-19 01:03:08

プリンラッシュってドリンクは対象外なのか

2026-03-19 07:47:57

乗れた

2026-03-19 12:05:39

きゅけな

2026-03-19 12:48:51
2026-03-19 18:08:32

おわあが!

2026-03-19 18:15:03

シャフワモモくん好きな口

2026-03-19 18:40:06

だいぶ混んでて(この時間の新宿駅)つり革掴まってるのに通路中側にゆったり立ってる子いて、何故!?あと一歩座席側に詰めてくれませんか?それか車両中部に立ちたいならつり革を諦めて

2026-03-19 18:49:20

佯狂者ってなに?

2026-03-19 21:00:41

髪の毛切った!春巻き食べた!

2026-03-19 21:04:11

これは今日来てくれたなんか動くほっけ

2026-03-19 21:05:11

あんすって本当に絵が可愛い

2026-03-19 21:05:44

絵が可愛くてアニメが菱田で、どうしてハマってないのかわからない 保志の声がいないからかな……

2026-03-20 11:44:41

起きた

2026-03-20 17:17:21

シャフワ環くんめっちゃユキみある

2026-03-20 18:04:58

4組待ちで30分くらい いちご系は2週間前から電話で取り置きしないといけないらしい

2026-03-20 18:20:01

隣のお姉さん邪悪でおもろい 無垢邪悪

2026-03-20 22:38:22

餃子食べた

2026-03-20 22:41:26

有菜絵のももくんにあんまり盛り上がってないんだけど、人が持ってるアクスタは可愛い……というか多分その人がお写真上手なんでしょう

2026-03-21 02:20:46
シャフワ

リレー小説だいぶシビアなタイムアタックでウケちゃった

2026-03-21 02:43:27

その検索結果にこれがあるのはダメだろ

2026-03-21 08:51:10

ガソリン165 :13neko:

2026-03-21 13:14:00
2026-03-21 13:18:53

あっ おうちのひとの手が入っている まあいいか

2026-03-21 14:51:17

草津〜

2026-03-21 15:52:21

⚠️人間の靴

2026-03-21 18:58:34
シャフワ

お話面白かった!楽しく読めた 逆にファッションショー読んでないの何故?

2026-03-21 20:44:59

縦長ークナイツ初遭遇

2026-03-22 10:38:09

焼印を見たかったのにサンドが崩壊してきて慌てて食べちゃって……

2026-03-22 14:36:14

肉!

2026-03-22 21:02:53

手ェめちゃくちゃ剥がれてきてビビってる

2026-03-22 21:23:26

H16-1てもしかして推論ポイント以外の開放条件もあるな?