可愛くて元気/生活実況/架空の話/ #searchable_by_all_users
雪なんですけど
乗れた
きゅけな
さむいからさぁ
美味しかった最中のこっちでも買える店を探したら入荷日をサイトでお知らせされてる&数限&予約不可店頭にお越しの方優先です!で、なんか仕事帰りにフラッと買えるものではなさそう感
おわあが!
🙌
なんかもしかして分量じゃなくて10分経過で満腹感を得ている?
趣旨
心配してたよりだいぶいいサイズ感だった