イナイレの映画予約しよ
気になってたうどんに入っちゃってまたビーフンに辿り着かない きつねにちくわ天乗せちゃったけど趣味悪かったかな……ほんとはわかめときつねが好きだがトッピング扱いになってなかった きつね食べたさの方が高かったので……でもちくわ天ならわかめが正解だったかな
3時くらいからめちゃくちゃ胃が痛く、何……?何???てなりながらとりあえずタイツを脱ぎ腹巻きを脱ぎ白湯を啜っていた 締め付けが苦手なのに寒いの無理なのどっちかにしてほしい
大人になって、電話が楽になったので便利になった 子供の頃は電話怖くてしばらく電話の前でうにうにしないとかけられなくて不便だった
Pixelfed、気になります?
私は、FedisnapっていうPixelfedサーバを運営してます。
https://fedisnap.com
写真趣味の人はもちろんだけど、描いたイラスト置き場とか、プレイしたゲーム動画とか、いろんなメディアの共有スペースとして開放しています。
あと、これは私の運営ではないですけど、日本ではPixelfed.tokyoってサーバもだいぶ運用長くなってきていて、頑張ってますよ。
https://pixelfed.tokyo/
本家Pixelfedにユーザーが増えてこれから盛り上がると思うけど、一極集中してもなんだし、同じPixelfed同士だとフォローしたときに同じ体験ができるから、日本の人が多いFedisnapやPixelfed.tokyoも使ってみるといいよ。
オフがダラダラで可愛かったからパズル気になってる てかパズルは応接で大活躍なので既に割と好きだし……あとはヴィジェルがちょっとやってあんな けんぬだからか?