2025年1月15日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

00:12:21

イナイレの映画予約しよ

00:14:23

え!?バルトキンドラあるじゃん

01:54:53

しゃわった にじじゃーん

07:48:48

乗れた!

07:50:36

お餅、すぐ袋の中が結露しちゃうんだけどどうしたらいいのか……すぐ食うしかないのか?

08:39:29

あ 殲滅作戦って自動一瞬で終わるんだ

08:40:08

てか無傷じゃなくても自動いいんだ!?なーんだ

08:47:42

トウマ誕のイントロが千年先すぎませんか?

08:56:29

今日の昼は歯医者を予約してほしい

12:05:00

きゅけな

12:16:26

気になってたうどんに入っちゃってまたビーフンに辿り着かない きつねにちくわ天乗せちゃったけど趣味悪かったかな……ほんとはわかめときつねが好きだがトッピング扱いになってなかった きつね食べたさの方が高かったので……でもちくわ天ならわかめが正解だったかな

12:48:31

予約できた!明日の仕事帰り

18:05:22

おわあが!

18:06:36

3時くらいからめちゃくちゃ胃が痛く、何……?何???てなりながらとりあえずタイツを脱ぎ腹巻きを脱ぎ白湯を啜っていた 締め付けが苦手なのに寒いの無理なのどっちかにしてほしい

18:08:32

ドラコレ予告きた!!

18:09:52

大人になって、電話が楽になったので便利になった 子供の頃は電話怖くてしばらく電話の前でうにうにしないとかけられなくて不便だった

18:18:27

ちょとコーセーむりです 座ってあったかい牛乳飲んで帰る……

18:50:16

もしかして2回目のデストレッツァって終わらない?強

18:54:31

ニャーン

18:54:35

かいるか

18:55:48

ロングジャケットとキルティングスカートがほしい

18:56:59

昨日から が重いというか投稿画面が遅い

18:58:44

私だけじゃないぽいな

19:50:20

胃を素手でグニュグニュ揉みたい

19:54:45

ダイヤ乱れの影響で電車の行き先が実家の頃と同じ駅になってて世界線が混線したのかと思った

20:12:34

ヨロヨロ帰宅

20:16:56
メルカリのスクショ

画像が上の部分しか見えておらず知らんユキのグッズかと思った品

22:57:52

テレビに出てきたイケメンのこと調べたらテニミュの四つ目の不二?だった

22:58:46
2025-01-15 18:43:12 のえるの投稿 noellabo@fedibird.com

Pixelfed、気になります?

私は、FedisnapっていうPixelfedサーバを運営してます。
fedisnap.com

写真趣味の人はもちろんだけど、描いたイラスト置き場とか、プレイしたゲーム動画とか、いろんなメディアの共有スペースとして開放しています。

あと、これは私の運営ではないですけど、日本ではPixelfed.tokyoってサーバもだいぶ運用長くなってきていて、頑張ってますよ。
pixelfed.tokyo/

本家Pixelfedにユーザーが増えてこれから盛り上がると思うけど、一極集中してもなんだし、同じPixelfed同士だとフォローしたときに同じ体験ができるから、日本の人が多いFedisnapやPixelfed.tokyoも使ってみるといいよ。

Pixelfed.Tokyo
23:14:08

もしかしてなんですけど、先鋒をちゃんと育てたほうがいいな?ずっとテキサス使ってて……

23:16:53

オフがダラダラで可愛かったからパズル気になってる てかパズルは応接で大活躍なので既に割と好きだし……あとはヴィジェルがちょっとやってあんな けんぬだからか?