2024年10月25日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

00:47:16

給与きてた!ジェイコイン?で移してみた

01:24:37

金曜の朝を乗り切ろうとする私「明日の朝に洗濯予約した……洗濯干しがないと布団から背中が離れないから……」
衝撃を受けるおうちのひと「そんなに洗濯好き!?」

01:25:36

布団から背中を離すためだけで干す時間がめちゃくちゃ取れるわけではないのでシャツ3枚とかで回すと良い

06:48:38

ソーンズなかった

07:51:03

乗れた 遅れてるね

08:21:55

えっ 間に合ってるか……?

08:43:30

ギリ間に合いそうだが、ギリギリそうすぎて連絡しておくか悩む

08:45:16

てか遅刻の時のスキームをいまいち理解できてなく……代表外線か?

09:02:47

間に合いました

18:03:46

おわあが!

18:12:51

宿題のことを前社内で方言で呼んでるなとは思ってたんだけど具体的な言い換えがパッと出なかったので目印だけつけた けど宿題に黒星つけるのこそ前社内(というか旧所属部署)の方言かも知れなく、でも自分がやるんだなと思ってくれてそうなのでまあ…….まあいいか……仕事の方言って意外に言い換えなくて困るよね

18:16:06

そんなに方言でもないっぽい!現弊社の人に通じるかは不明

18:29:54

新しい爪可愛くて隙あらば見てる

21:58:59

見てきた

22:41:04
23:06:50

ユーコンプリート聞いてて、花言葉はジューシー!?と思ったけど純真かな