可愛くて元気/生活実況/架空の話/ #searchable_by_all_users
寝ちゃってた 移動した
割と朝から活動して早めにおうち出れた!と思ったけどやっぱり着2時半とか予定で、世の人ってマジで早起きなんだなぁ…….と思った
@秋 #名前からひらがなを消すとかわいい
おみみリンリンの気配!!