2024年2月11日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

01:46:29

また寝てた ずっと寝てる……

02:51:04

しゃわった また寝ます

02:51:49

フジョシじゃない友人がカ!をコメディ映画って呼んでてそうなんだ!?になって面白かった

02:52:58
のろけ的な

私が冷たい足で布団に入ったら寝てても一生懸命温める夫、えらいね

03:07:53

エーンおなかすいたよう 食べられる量が減ってもお腹減りは変わらないのでおなかすいた!となった時かなり逼迫しておなかがすきがち

04:16:25

今の家に妹が一緒に住んでる 見た 人を閉じ込めた観覧車を回してその絶望で茶碗蒸しを温めていてすごい大変だった 妹は私の存在を全スルーでフライパンで何か焼いて食っており、私も奔放に通話したりしていた 

05:18:20

まだ起きてる……

05:48:24
ネガ

自分のことが嫌すぎる!というよりは飽きたのでログアウトしたい……みたいな感じ

05:48:50

働きなよすぎ

07:51:38
ユキモモですが

自分の書くユキ、えっちの成功率にそんなに興味なさそうでいい モモと一緒に遊べることがすでに楽しそうと言うか……まぁ私の中でユキは半神格なので概ね成功するけど、入れられなくても特に気にしなそうな気がする もしかしてえっちにあんまり興味がない攻が好き……?

13:20:09

飲食店じゃないなら封されてる飲料の方が嬉しい

13:23:19

いやだってこわくない?じゃあ飲食店なら何がこわくないんだよと聞かれると謎ですが……

13:23:30

今日って春コミ?

13:24:50

春コミは3/17 今日は東京フェス?とのこと

13:42:04
ユキモモ

楽屋に挨拶に行ったらユキが背中にくっついてるモモくんがドアの隙間から顔だけ出して応対してくれて「わーごめん〜今ちょっと立て込んでて!あとでゆっくり話そ!」って追い払われたいし肩口越しにユキに恨めしそうに見られたいし閉めたドアの向こうからまだダメ、聞こえちゃう、って声がして欲しいし

14:01:25

もしかしてユキモモとかにょたとかはタグつけて投稿してホームにそのタグ置いとくとあとで追いやすいのか?

14:01:55

タグつけて投稿、無理なので諦めな 逆に夢の話はずっとタグつけられてるのなんだろうね

14:05:02

自分で見る時は検索してる
にょた の語句検索結果 - @saoi910の投稿 - notestock

notestock.osa-p.net/@saoi910@f

14:31:24

イエスの前に2回くらいノーだっていうのは女心ではなくない!?

14:34:38

大葉ささみチーズ揚げが食いたい

15:42:04

チョコ買いに行くのだるい 誰もチョコ欲しくない 本当は靴が欲しいんだって それなら靴を買った方がいい 絶対に

15:54:39

てかクレープ包み食べて満足してまた飲食を忘れていた

15:55:42

過剰女体表現、画面がうるさくて話が入ってこない感じならわかる

15:58:39

あでもドラゴンボールの映画見た時に女性キャラは絶対股間のアップがあることに気づいた時はややキモかったな あと中性的なキャラが股間アップされててじゃあこいつ女なんだ……と思って、ショタコンにも夢残してくれよ!!と思いました

16:00:09

シードフリーダムのラクスの乳揺れもそのスーツそんな薄いの!?って気が散ったけど、あれはあれで「ああガンダムシード見てるなぁ……」要素だったから満足

16:02:22

私は成人男性があまり……というか女体の女性の絵が好きなので、たとえばフリーの真琴さんとかの絵は本屋さんとかで出てるとギョッとしがち なんていうのあの……男のロリ巨乳みたいなやつ(?)

16:03:12

このギョッの感じで女体にギョッとしてる人は現世大変そう……とは思う

16:07:20

おえかきよくわかんないけど好きな絵のカードのスクショをなぞるだけで楽しい

16:07:44

小5ぶりの作業

16:11:04

好きな一節をノートに書き写して、書き写して、それを20年やってここまできた

16:12:08

嘘 書き写してたのは中学からの10年間くらい

16:22:26

えっワンピって公式でにょたがあるの!?

16:33:27

飲食

17:07:04

本人来店お買い上げ商品にサインいたします!?

17:15:49

なんか急にパッと買っちゃった

17:18:28

チョコじゃないお菓子は何階かな 大体下の方だよねぇ……

17:36:46

手土産も買った!あとなんだっけ……

18:53:04

ド攻めムーブの折笠くんを摂取し、私もこういうえっちな折笠をやりたい!と思ったけどどうしても脳内の折笠くんがあまえたのショタ(成人男性)になってしまって全くド攻めムーブをしない

19:13:17

顔の良さを顔の小ささ×目のデカさで判定しているため、好きな顔が武藤遊戯

19:14:26

イケメンは顔じゃなくてスマートさとジェントルさで判定してるかな……そもそもイケメンという評価軸があんまりなくはある

23:24:53

おなべたべた