2024年2月1日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

09:26:20

起きた。2月1日だ

13:22:40

ラクキラ死ぬほどあるっしょと思ってたのにそうでもなくてエッ……!?て顔してる

13:24:11

カプ名を間違えているのかな……なんか独自のコンビ呼びがあってそこが大盛り上がりしてるのかも 独自って言うか逆はありそうではありますが、ラクスめちゃくちゃ攻めだっただろ……

13:25:36

「キラが男」以外のキララクの論拠を探して納得することにするか……

15:26:43

おもちたべた

15:26:54

食が終わっている

16:13:02

アイナナに来て一番びっくりしてる二次創作のアレ、にょたタグがないこと

16:14:26

もしかしたら私が見落としてるだけかもしれませんが……あと乾汁がない 乾汁って今メジャーな例えだと何?ちょっと前まではご都合血鬼術って言われていたやつ

16:21:30

オリジナルグッズ限定ページ|スターバックス コーヒー ジャパン

マグカップかわよ

starbucks.co.jp/mystarbucks/re

オリジナルグッズ限定ページ|スターバックス コーヒー ジャパン
17:30:18

アップリンクまたなんか怒られてるの?

17:52:46

オリンポスで新規書き下ろしになったらもしかしてハデス万理書き下ろしワンチャン……???

18:01:10

ないか さすがに

19:20:15

このままだとメルドリにぃだけの戦力で手動することに……

19:24:56

曲出てた!ラビリンスあるならそんなに飽きずに叩けるかな……シクレ一枚……どうかな……

19:26:02

あれ!?てかオーセン入ってんだ なんか新しめの曲は入らないイメージだった

19:40:40
ネガ

なんか……なんていうか、別に全然死にたいな

19:41:26

普段忘れているのに暇なので思い出してしまった 社会に自分をもっとくっつけてほうがいい ていうかそれなんかでキャンセルできたりしないものなんだっていうか

19:43:27

なんだろう……お寿司かな お寿司とかが効く気がする 就労しよ〜

19:57:28

これ見せてないよね?飲酒のメモ
&SAKEて書いてあって何?と思ったけど確かに米のまろやかさ……?の様なものを感じる味だった 正月っぽさある 飲みやすくはありました

20:56:22

@hato なるほどです?あらたに悲しい人がいないならよかった……のかな?

21:12:01

一織のファンサでも見るか……

21:42:58

おさかなやいたよ

21:45:05

タレだけこれ

レンジ蒸し鱈~たっぷりネギの中華風~のレシピ・作り方 | おつまみレシピ | アサヒビール

asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/s

レンジ蒸し鱈〜たっぷりネギの中華風〜のレシピ・作り方 | ズバうま!おつまみレシピ | アサヒビール
23:26:38

acheが効率曲らしい!いいよね〜ache ズの曲ってクールでワイルドでダーティみたいなところに淡いターコイズの綺麗な光がサッと差してるやつが好きなんだけど、acheもかなり好き

23:40:24

ラビチャはまた越境なしなのかな 2名グループ助かる……

23:41:10

今年はお誕生日も越境なしだし助かるが怖い

23:50:57

@hato それは……定期的に怒られた方がいいやつ……