可愛くて元気/生活実況/架空の話/ #searchable_by_all_users
表紙見繕ったけど一生わからん 明日突然一本書くことはないだろうからもう出してもいいけどどうかな
多分債権間違ってんな
物権ぽい https://www.r-ac.co.jp/blog/3046/
普通に所有権かも
表紙素材探すのダルくてキャンバで作った 逆にのやつだ
文字入れ一生わからんな
映画のイベ終わったしアプリの通知切ってみた
https://mahoyaku.com/character/west/shylock/
ユキ?
すでにめちゃくちゃ言われてた
ムルがモモなのかな〜でも声帯が保志じゃないから……
自分を表すラベル?がわからん
フルーツサンド食って日傘買いたい
ペットボトル飲料ってマジで儚い
ご飯しまってくるの忘れた!ヤバいか!?
☑️
まほやくって月と戦ってんの!? 月??
目交換してる人と双子となんか首取れてる?人がいることしか知らない
日傘も済
ラリン行こうと思ってたんだった 無い街に来ているぜ
非国民情報かもで気まずいですが今日も昼間はエアコンつけてない 夏はあったかくて好き
オフィスワーク的な服装してるならエアコン欲しいけど気になり都度シャワー浴びれるならないほうが好き 人体を構成している物質の耐熱温度が違うわけでは無いのでエアコン入れたほうがいいのは知ってる