2023年7月25日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

00:55:28

Twitterでどうやってフォローする人見つけてたのか忘れた

11:23:35

こんな天気のいい日はお洗濯ねと思ったけどここ数日ずっとその気分で洗濯していたため洗うものがあんまりない 大物やるか……

11:50:49

お昼何食べようかな

12:05:21

ホーム画面のモモが本当にユキの話しかせず、お前がいいならじゃあもうそれでいいよの気持ちになってきた

12:07:12
ライブのあと夜中光っちゃうりばれ

えっちしながら待ってwwwまぶしwww黄緑wwwwwピンクやばいwwwwてなってほし

14:34:54

モモが家でよく歌ってるアーティストに楽曲提供するユキが見たいけどモモが家でよく歌ってるアーティストがRe:valeの可能性

15:57:07

シンプルに人が多いと言う意味ではみすきーを取っておくべきだったのかもな リアクションこわ……と思ってたけどここにも別にあるし

15:57:33

ここの……この……これ……ふぇでぃ……?

16:21:51

こわかた

17:28:45

天くんのクララの代役でソリに乗るりっくん見たいけど悲しいからこのお話はここでおしまい

17:47:48

やっとちゃんとトリガー聴いてるけどレオパかっこいい!!!

17:51:29

八乙女楽の声帯が羽多野で良かった……

18:24:35

アイナナちゃんは結構何メンって言う割り振りがついてるけどトリガーリバーレはそうでもないな?皆様マルチにご活躍を……?と思ってたけど、なんか天くんは天くんを担当していて楽くんは楽くんを担当していて龍くんは龍くんを担当しているんだなぁと……思った……でも比較的天くんが歌唱メンで龍くんがダンスメン寄りなのかな 楽くんは八乙女楽のかかり

18:25:26

りばれは「ユキとオレ!」「そう、僕とモモ」って感じ

18:28:06

日常というか生活実況のつもりで取ったアカウントだからこう言う話していいサーバーなのか不明

19:09:33

記憶が曖昧だけど泥酔ライブ流石に幻覚でしょと思ってremember復習したら事実だった

20:20:36
ユキモモ

モモがえっちな気持ちになってるな……と思って抱いたらあとでユキそういう感じじゃなかったじゃん!なんでそんなことすんの!?オレに合わせないで!ユキがしたいときしかしないでよ!!って喚かれてめんどくさ……たったからいいじゃん、と思うだけにしとくつもりが全然口から出てて倍揉めて欲しい

21:14:31

リアクション非表示にできて安寧

21:37:59

爪を短くした お姉さんにやって欲しいよ〜仕事探さないと……

23:25:43

米炊いて味噌汁支度したけどどうしてもメインがめんどい!!ウインナー丼でもいい?

23:34:52