Twitterでどうやってフォローする人見つけてたのか忘れた
こんな天気のいい日はお洗濯ねと思ったけどここ数日ずっとその気分で洗濯していたため洗うものがあんまりない 大物やるか……
えっちしながら待ってwwwまぶしwww黄緑wwwwwピンクやばいwwwwてなってほし
モモが家でよく歌ってるアーティストに楽曲提供するユキが見たいけどモモが家でよく歌ってるアーティストがRe:valeの可能性
シンプルに人が多いと言う意味ではみすきーを取っておくべきだったのかもな リアクションこわ……と思ってたけどここにも別にあるし
アイナナちゃんは結構何メンって言う割り振りがついてるけどトリガーリバーレはそうでもないな?皆様マルチにご活躍を……?と思ってたけど、なんか天くんは天くんを担当していて楽くんは楽くんを担当していて龍くんは龍くんを担当しているんだなぁと……思った……でも比較的天くんが歌唱メンで龍くんがダンスメン寄りなのかな 楽くんは八乙女楽のかかり
モモがえっちな気持ちになってるな……と思って抱いたらあとでユキそういう感じじゃなかったじゃん!なんでそんなことすんの!?オレに合わせないで!ユキがしたいときしかしないでよ!!って喚かれてめんどくさ……たったからいいじゃん、と思うだけにしとくつもりが全然口から出てて倍揉めて欲しい