2020年10月14日 - @ryecroft@mstdn.ryecroft21.netの投稿 -

07:59:34

おはようございます。

08:00:01

@acid_rain おはようございます!

08:02:22

@plinius おはよーございます!

09:21:50

AWSで10万円溶かした話 - Qiita qiita.com/revvve44/items/4d95d

こういう記事を読む度に、私も何かのうっかりで同じようなことをしてしまわないかと不安になる。

AWSで10万円溶かした話 - Qiita
10:10:56
2020-10-14 10:06:34 k_taka‮🔖‭の投稿 k_taka@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:35:40
2020-10-13 22:38:48 sayakaの投稿 sayaka@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:37:19

"新自由主義の所説と同様、「意識の高い」読書論は、自分たちも依存しているパブリックな基盤を「コスパが悪い」と軽蔑することで、自身がフリーライド(ただ乗り)していることを都合よく忘却する詐術的思考です。"

9割の人が知らない「読書はアウトプットしないと意味がない」が根本的に間違っているワケ | 独学大全 | ダイヤモンド・オンライン
diamond.jp/articles/-/251011

「読書はアウトプットしないと意味がない」が根本的に間違っているワケ