2024年11月20日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

00:06:56

うんち:下痢

01:54:15

うんち:下痢
ぶぼぼ

04:05:10

うんち:下痢
びびび

04:07:31

ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwww
   🕓_🕓
   ( ՞ةڼ◔)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨジーwwwヨジジジジジジwwwwwww.

 🕓⌒/🕓-、__ 🕓
/🕓_/__🕓🕓/

05:40:48

@lime7
. ∧w∧
└(՞ةڼ◔)」

05:46:53

うんち:下痢
肛門が消化液でヒリヒリ

05:47:42

飲食:納豆なめたけ飯,ビーフシチュー,梅干し,麦茶

05:58:12

電気ブランケットを足のあたりの毛布と布団の間に仕込んだ
オフトゥン

06:28:13

光の時代

07:19:24

早く世界が滅亡しますように

10:37:00

猫ゲロ掃除

11:29:50

だるいな

11:31:34

布団で体を起こして
猫が布団の中にいるので足元は温かいが手は冷たい
をしている

11:33:45

行動記録をグーグルカレンダーに入力
睡眠時間帯の乱れ

12:06:17

天候:曇り
室温:9℃:リビング
室温:7.6℃:寝室
湿度:65%:寝室
気圧:1016hPa:下降傾向
体調:怠い,寝不足
脳調:ぼんやり
精神状態:低め

12:17:15

洗濯 風呂掃除 風呂給湯
風呂:入浴

12:29:03

猫が風呂蓋に乗ってくるがこたつを準備していないので
風呂引きずり込みはせず
冬なのでな
洗面器にお湯を汲んで猫の前に出し
ぺろぺろぴちゃぴちゃするのを眺めている

12:55:10

猫を押してたらタオルが湯船に落ちた

13:05:17

プレパフォーマンスルーティン的なものをやっても気分がアガらないときは・・・
まあ 何やっても無駄か

13:05:51

いさにこ

13:22:53

マックの電源ボタン いらないっちゃいらないな
電源ケーブルぶっこ抜いたときに強制終了が走れば良い
ノートは電池かんたんに外せないので電源ボタン要るか

13:23:32

ピンがないと押せない穴の中ボタンがいいか

14:13:49

風呂に持ち込んだノートPCの電池が切れた
残量見てなかった
風呂出
飲:無調整豆乳,ドクターペッパー

14:16:56

ねこたんぽあたかい

14:30:29

炭酸が物足りない

14:31:28

電熱布
足の上より下のほうがいい気がしてきた
床の冷たさ

14:34:23

コイントス:植物

14:49:31

自まんこ

14:51:47

麺類食うか

15:10:53

食:ほぐし鮭なめたけトッピングにゅうめん

15:26:33

洗濯物を干した

15:50:03

横向きになっている

22:04:04

トレンド文字列を入れたエロ画像はスパムだファッキンミュートミュートなんですけど
自まんこコンクールに下半身露出画像は適切なツイートですのでいいねいいね
絵文字で隠すな!

22:13:43

エロとか性別に関わる用語 隠語ばかりでクソだなーと思う
「性」自体が「天から与えられた本質 人の生まれつき」なので
性別関連の漢字一文字が無い
ちんこまんこも陰茎陰唇カゲのくきカゲのくちびるってどういう隠語よ

22:17:30

トレンドにまんこって文字列入ってるとめっちゃ見る人いるんだな
インプレッション一瞬で2000超えてる
なるほどコードとか言ってるおばさんが執拗にトレンドスパムするわけだ
トレンドスパムおばさんなんである人逮捕後動いてないの

22:40:00

ソファーをこたつ入った時の背もたれにするの
腰が寒い

22:40:07

うんちをしました

22:45:38

うんちする前
歯磨き
剤:キヨーレオピンキャプレット,マルチビタミンミネラル
電動歯ブラシ落っことして歯磨きヘッド折れた
白とか透明のプラスチックって10年とかするとすごい劣化するよね
黄ばんだら買い換えろなのかしら

22:48:59

電動歯ブラシ買ったはいいがあまりつかっていない
交換ブラシも買ったときについてたのから交換してないが
ブラシ広がってない 電池はまだ死んでない

22:51:03

お菓子食わなければあんまり歯磨きしなくても虫歯にならないが
当時オフィスグリコが入ってアレで電動歯ブラシを買って会社に置いていた

22:56:07

デシカント除湿機がめっちょ黄ばんでいる
同時期に買ったコンプレッサー除湿機は黄ばまなかったが去年壊れた
デシカント除湿機は冬しか使ってない
コンプレッサー除湿機は冷却フィンが氷漬けになってな

22:58:25

連想長文連投しているとあっという間に時間がすぎる
やることやらんとな

23:04:02

魔法瓶いっぱいに水を汲んで
鍋に移してコップ1杯分ほど水を追加して
コンロの湯沸かしモード押して火にかけた

23:05:21

ゲームコントローラー用に買ったクソ長USBケーブルをタブレット充電用に使うとケーブルこんがらかり

23:22:44

飲:無調整豆乳紅茶
スキムミルクの値上がりが牛乳豆乳の値上がりより激しくアレ
カルシウムは毎日小魚骨ごと食うかどうしようか考えている

23:26:54

にぼしに入ってた試供品のだし用粉末のなにかを袋に書いてあるようにペットボトルに入れて水を入れて冷蔵庫に入れた
一晩置いたら味噌汁を作りたく・・・

23:30:32

( º дº)<キエェェェエエェェェ

23:33:44

やりたいことからやりますかね

23:56:53

ソーシャルネットワーキングには興味がない
マイクロブログ好き
マイクロブログのネタのために他人のマイクロブログを見るのは好き
FF外だけじゃなくFF内のリプもホームタイムラインに出ない設定ねえかな
RTQTはコントロールパネルフォーツイッターで消している