2024年10月26日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

01:40:12

体調:まあまあ
脳調:集中できない
精神状態:ややダル

05:26:56

指しゃぶ

06:34:48

支払いの紙鞄に入れてたけどなんかだるいので寄り道せず帰って
軽く片付け 飲:白湯 麦茶仕込み 猫トイレ掃除
オフトゥン

10:01:40

10:57:39

風呂残り湯汲み 湯船掃除 風呂給湯
剤:キョーレオピンキャプレット,マルチビタミンミネラル,クエン酸レモネード

11:11:32

風呂:入浴

11:20:31

スケジュール帳の色塗り一日間違えた

11:21:03

8時間(分散)寝てもお脳の調子が微妙だな

11:31:01

人生とは
人による

11:35:49

タバコをバカスカ吸ってないとやってられない生活が医療費を上げる
労働は悪

11:37:47

なろうブックマークのエターナルって名前つけたリストから更新再開しているものを未分類へ移動している

12:18:22

成年淫行したい

12:45:25

一旦風呂出て
うんち:下痢
また給湯器の設定を変えてなかった
最高温度にして入浴剤を入れて追い給湯

12:56:35

洗髪

13:10:06

風呂出

13:11:03

飲:ウィルキンソンジンジャーエール辛口

13:15:14

何やってもダルいな
天候:晴れ
体調:怠い
脳調:実行力なし
精神状態:平坦

13:20:29

やる気ないときは横向きになるに限る

14:13:40

( ・ _ ・ )

( 。. 。 )

( ' ○ ' )

14:17:29

あれー もう寝ないと

14:24:16

何もできなかったなを繰り返して半世紀

14:35:55

いさこれ

14:59:47

好きな子に嫌がらせしてしまうアホ 滅べばいいのにと思ってる
どうもそういうのをかわいいとか言ってしまう女性がおるようでえぇ・・となるのだが
フィクションでそういうキャラが出てきたときだけでなく
リアルでもそういう態度取ってしまうひとがおる感じ?
ダメンズなんとか?

オスなら穴があったら何でもいいのでブス遺伝子が残ってしまうのまあわかるなんだが
メス的にはアルファオス以外と子作りしたいもんなんだろうか うーん 多様性か?

15:02:20

優生思想で狼やネコ科の動物は好きです
鼻ぺちゃ品種改良は嫌いです
人類も美男美女だけ生き残ったらいい

15:02:52

金玉配管解除工事したいね

15:06:44

日の締めをやってすぐ寝るつもりがついだらりとしてしまい
横向きになるぜ

15:22:11

早く世界が滅亡しますように

15:42:09

ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ

16:18:48

ぬぬ

20:28:29

ぐえ

20:42:16

うんちをしている

20:43:39

飲:豆乳砂糖紅茶
うんち:やや下痢

20:45:57

=͟͟͞͞( ε: )=͟͟͞͞(.ω.)=͟͟͞͞( :3 )=͟͟͞͞

21:00:14

流れ星