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調子出てきたなってところで邪魔が入るな

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踏ん張っている

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きゅ

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シャワって買ったもの冷蔵庫突っ込んで
自作タレで作った浅漬がなんか一味足りねえなするなどした

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慢心!慢心じゃ!

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オフトゥン

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猫トイレ掃除

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前日分行動履歴入力

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冷蔵庫を開けて眺めて
気力がないな
している

買い物してるときは帰宅後料理する気力があるかどうか不明

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近所の食料品店にローリエは売っているがベイリーフはなかった
ベイリーフはシナモンの葉なんね
ローリエとシナモンパウダーでごまかせますか

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シレン6製作者インタビュー読んでる
最初のボス倒したあとのスタッフロールはエンディングではなくオープニングでボス倒すまでがアバンタイトルだと思っているが製作者はエンディングとして作ってたんか

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アマゾンの注文履歴で今日届くってなってるのがあるので待っているのだが
僕のだけ来ない

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不思議のダンジョンシリーズ
ストーリーダンジョンのクリアまでがチュートリアルで
もっと不思議が本番であるという風潮だが

シレン6はストーリーダンジョンはアバンタイトルで
スタッフロール後の特殊ダンジョンが状況別チュートリアルだなー
んでやはり99階ダンジョンが本番
セルフパラレル先見プレイでズルっこ99階は達成したので
一度ガチプレイで99階やっとくかと思い始めている

なんとなく公式パラレルでガチるかと思って
さらになんとなくアプデ前いってみるかと自動更新オフにしてIDダウンロードだけしてある

んで休日やるかと思ってたんだが
差し込みが入って
労働は悪

労働は滅ぼすべき

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ツイッタードットコム検索で労働は悪検索してここ24時間くらいの投稿をふぁぼった

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ツイッタードットコム検索で労働は悪検索してここ24時間くらいの投稿をふぁぼった

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4時間半だらだらしたな

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シレン旧バージョン 朝まで救助掲示板入れたけど今は更新しろなる
残り日数6日未満の人旧バージョンだろうから救助行こうかな思ったけど残念
ダンジョン内中断状態でバージョンアップしたらどうなるんじゃろ

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ようつべでシレン検索してたら神髄400回乙ってるひととか出てきた
歴戦のシレンジャーいわくヤマカガシのほうが神髄よりアレかもとか
自分でパラレルずるっこクリアした感触からして引きが良ければクリア可能だな感もってて
ヤマカガシ50回はいかなかったから神髄もそのくらいでいけるのかな感あったので
400回乙る人よりは僕はゲーム自体はできるのかなと思うなど
死にゲー好きはゲーム好きというよりマゾなんだろなという偏見

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自分の成長を感じられるゲームっての記憶にない
成長するほど遊ばない

知ってるか知ってないかだけで成長って感じを持っていない

ゲームだけじゃないな 大抵のことは知ってたらできるだろう感がある

だからよくできてるゲームが好きかな
何周もするのはゲームがどのようにできているか理解するためで
スコアやタイムを伸ばそうという意図を持ったことがない

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シリコンコーキング
マスキングテープしてシリコンヘラでなでつけてやったやつ
プロの解説動画見たあと初めてやったが1回目が一番うまくいっている
回数を重ねると成長するどころか下手になる
単に長時間やって疲れて雑になってるともいう

本当にそれで生きていくなら体に覚え込ませるまでやるべきだろうが
DIYでたまにやるレベルだったら毎回忘れて
毎回プロの解説をみてからやったほうがいいかな感

料理も忘れた頃にレシピを見ながら作るくらいが良いかな

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マップ全部回って出会った敵全部ぶっ殺したいマンにはシレンは厳しい調整がされている
ヤマカガシ終盤とデッカイは露骨な即降り推奨を感じる
即降りという概念をトルネコや初代シレンで持っていなかったので99階到達できなかったのだろう
今は動画で効率的なプレイを知ることができるので成長もクソもなくすぐ真似することができる

単純にいま眼の前にあるものを知りたい欲求でマップを埋めてしまうが
ゲームデザインを知るという行為をしていれば
マップを埋めないという行動の種類を知るという知識の穴埋めがあるのだなあ感

労働から半ドロップアウトして なにもしない をするというのを身に着けた今なら余裕だが
思春期には無理だったろうか

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ゲーム 初回はぬぼーんとプレイして気に入ったら2回め舐めるようにプレイして3回目特殊な条件だけプレイみたいになる
ゲームデザインでわかりやすく無殺で進めればボーナス!みたいなのがあればそれもやってみるんだが
SFC時代の不思議のダンジョンの即降りは目先のメリットは提示されないし
99階初クリアの段階でそういうテクニックを使わなければならないというのがなんかイマイチなのかもしれない

シレン6は多分 合成根絶やし全滅あたりを開放していれば全マップ巡り全殴りでクリアできて
公式パラレルみたいな縛りプレイをした時だけ即降りみたいなテクニックが必要になるのかな感

トロフィーはヌルゲーマーでもコンプリートできるようにして
本物のゲーマー()向けにはオンラインでわいわいみたいなのがええ塩梅なのかな感

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1万時間の法則ってのだったか
その道のプロになるにはそんくらい時間がかかるというアレ

その道の一流までいかんでも楽しめればいいっしょ感の
20時間の法則のほうが好きだ
3日坊主を500個やる方向でいきたい