2020年7月5日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

03:18:22

白餡の大判焼き食いたい

03:30:42

おーいちょっとマテ茶って何年前のネタだっけ

03:33:52

収入が少ないので税金は大した負担ではないが
年金がキツイ
それ以外は日本国政府には特に思うところない

03:34:42

いや学校システムが糞なのに対して不満があるな
もう過ぎたことだが

03:43:13

自由が好きで縛られるのが嫌い ではなく 自由気ままに行動する なのは 阻害されようが無理やり自由に振る舞うということか
なるほどイライラされる か

03:45:42

💩

03:46:12

明るくなってきた

03:46:32

猫が太ももに乗っている

03:59:42

着衣体重:6670デカグラム

04:02:22

おしっこ
猫トイレ掃除

04:07:23

マルチビタミンミネラル
黄粉スキムミルク砂糖ホエイルイボスティー

04:14:23

Go Toキャンペーンってなんじゃろってぐぐってみたら
早すぎる腐ってるんだ案件か

04:16:42

乗り物に乗る とは 移動 であると思っていて
移動 にたいして ここではないどこかへ行く を求めると
行った先が ここ になってしまい 叶わない
行きたい場所があるか 乗り物自体が好きでないと 虚無である

04:22:33

うーん 日中何もしてないな

04:52:53

うんちしてる

05:48:34

うおー あきた

06:33:13

マスクを酸素系漂白剤に漬けて
洗い物して
熱湯卵ご飯食いながら味噌汁作って
味噌汁すすってる

06:47:02

増殖ヨーグルトに黄粉と佐藤を入れて食った

11:58:24

おかかご飯

14:49:53

マスク干したり洗濯したり炒めものしたり洗い物したりいろいろ

14:58:32

殺すツイートが見れて満足

15:35:33

黄粉砂糖増殖ヨーグルト

15:59:04

力強くおならこいたらミも出た

15:59:12

うんちしてる

16:03:22

激しく下痢

17:41:02

下痢