激しく便意 #便
岡村靖幸 芸歴32年なんか
青年14歳を2000年頃に知った
その後スペース☆ダンディまで観測してなかった
シティーハンターは2まで見てなかったっぽくSUPER GIRLはあまり耳馴染みがない
非属の才能読んでる
なにかに属せず好きなことに打ち込んでたら人と違った才能を得るだろうが
人も行為も物も特に好きなのがない人間は孤独に死ぬのだなと思うなど
現在の学校システムをめちゃくちゃ憎んでるけど我慢して通ってしまった人間には何も残らない・・・
学校システムをうまく乗り回して一流企業に入ってブイブイ言わす人間の少なさと
学校ぶっちして好きなことしてその道の開祖となるの
ぜってー後者のほうが少ない
現在の学校システムが存在する限り子供は作らないほうがよいというアレになる
バズったツイートにグロ画像リプ注意のリプがあったので下の方まで見たのにグロ画像無いじゃない!!!!1
スマホのアイドルマスターのお部屋モードの二頭身の塩梅でアニメにしてるTwitter広告がよく流れてくるの動きよくてちょっと気になってる
けものフレンズ2PV カラカルのモデリングはいいけど 背景とモーションと総合的な編集作業がなんかヘボい
けものフレンズ2 新たな監督に好き勝手作らせるってのはまあさすがに1期の騒動からすると無いのだろうけど製作委員会側にビジョンがなさそうなのに中途半端に口出してグダグダになるとかありそうだな感
パズルごっこの杜撰さ程度の期待値に設定してみる
海外の新興企業 ベンチャーというの最近見ないくてスタートアップっていうの見るな
ベンチャー死語か
VR日本列島はやってみたいと思うんだが
バーチャルマーケットとか人が集まるためのワールドには行きたい感が無い
物体と対峙した時かなりの確率で構造について意識が行くがその際に分解とか破壊方法を考える
分解してなるほどこうなっているのかって知見を得ると満足してしまって何かを作るというアレがあまりない
ああ 消費者である
久しぶりの二桁ふぁぼられが 誰もいない宇宙の果てに行きたい でそのふぁぼは同意ですか
承認欲求とかどうでもよくて独りがいいってひとはどのくらいいますか ってなってる
小学校の時の将来の夢の作文ってときに真っ先に思い浮かんだのが個室病棟か独房なんですよ
中学時代のクソを体験する前から そう なんですよ
社会のやコミュニケーションのクソさを知る前から そう なんだから 逃げとかじゃねえんだよ